私には好きな人がいます。 その好きな人は、部活でもキャプテンで、頭もとても良く…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

悩める人
19/03/03 11:23(更新日時)

私には好きな人がいます。
その好きな人は、部活でもキャプテンで、頭もとても良く器用な人でイケメンで.......笑笑そして、私が唯一できるピアノもできて、伴奏とかもとられたことがありました。
委員も一緒になって、毎日のように話していました。
好きになってから2週間くらいして、その人には彼女がいることがわかりました。辛かったけど、その彼女も部活キャプテン、かわいい子で皆から支持がありました。だから私は影だけで好きになっておこうと思いました。
でも多分好きなのが態度に出過ぎて委員が同じのもあったのか、距離がめちゃ近いかんじになって、
その彼女と同じ部活の子から、私は最低?みたいな感じに言われるようになりました。
彼女がいたら、そんなに話したらいけないんでしようか。たしかに自分だったら少し嫌かもしれないけど何も皆で可愛そうとか言わなくてもいいと思いませんか。だから私その好きな人に、私がそっちと話したら彼女さんも嫌な思いするかもしれないからちょっと距離置こうよ、っていっても、そんなことする必要なくない?といわれて今も話しています
愚痴りたかっただけです。すみません。

No.2808317 19/03/03 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/03 11:23
匿名さん1 

駄目ということはないと思いますが、もう主さんが相手の人が好きというのがバレていることから色々と言われるのかも。なかなか難しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧