注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私はアニメが好きで、お笑いが好きです。 ですがいじめにあったり、人とうまく…

回答1 + お礼1 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/03/03 16:54(更新日時)

私はアニメが好きで、お笑いが好きです。

ですがいじめにあったり、人とうまくいかなかったり、人が人の不幸を笑ったり僻んだりされるのが合わなくて人を避けるようになりました。話すのも苦手で人と目が合うのも苦手で目が合うと避けてしまいます。

会社の人からは避けて嫌われています。家族にも裏で愚痴られています。

こんな私でもアニメのイベントへ行くと初対面でたまにオタクの人に話しかけられます。あまり話せなくて(返事ぐらいしか)いつも後で落ち込みます。

普段の生活も失敗したりだらしなかったり。人の目や自分のことを気にしてしまいます。

芸人さんや声優さん、オタクの人など話せたらなとは思いますがまだまだなかなか難しいです。10年でやっと病院や電話でのが話せるようになりましたが会社では精神で休んだりし注意されたり結婚してないことや彼氏や友達いないこと上司や社員にも笑われています。冷たくもされます。

なかなかうまくいかないです。



19/03/03 16:44 追記
目が合わなかったり、うまくできなかったり、相手の態度を気にしたり、嫌に思われたんじゃないかとか気にしてしまいます。

No.2808486 19/03/03 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/03 16:46
桜井愛 ( 40代 ♀ bOiRCd )

笑わせておこう。

少しずつ、回復に繋がってる感じを受けました。

少し前を向いて、少しずつ歩いて行こう。

いつか、貴女を味方と思い、寄り添ってくれる人は必ず現れるから😃

No.2 19/03/03 16:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。少しでも回復に向かっているのならやってきたことがよかったと思います。

これからも前へ進みいつか出会いたいですね。味方の人に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧