注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

最低な元カレを忘れられない。 16歳女子です。初めての彼氏でした。 彼と…

回答3 + お礼3 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 08:27(更新日時)

最低な元カレを忘れられない。
16歳女子です。初めての彼氏でした。

彼とは高校に入ってすぐ、部活動がきっかけで出会いました。
同じ部活動の子たち数人で帰るようになったのですが、私と彼が降りるのは終点だったので自然と2人になる時間が多かったです。

出会ってから2週間、
彼から告白されました。私も彼のことを気になってはいましたが、まだ出会って2週間。自分の気持ちもはっきりしていないのにと戸惑いました。なのに私は彼の勢いに負けてOKをしてしまいます。本当に馬鹿です。

最初は楽しかったですが、そのうち、気になることが出てきました。
中学校の時点で既に経験済み。彼女も6人いたそうですが皆2ヶ月以内に別れていたそうです。
私にも元カノの悪口を毎日のように言っていました。いい気はしませんでした。

そして決定的だったのは1ヶ月がたった頃、彼の家へ遊びに行くことになりました。兄弟がいるから、と言われたのに行ってみると家には誰もおらず、彼の部屋に通され、
まさかとは思いましたが、案の定ベットに押し倒されました。まだ付き合って1ヶ月、しかも私の同意も得ずに服を脱がされそうになりました。私は怖くなって逃げそれから数日後に別れを告げました。

別れてから彼は、
「顔は可愛いと思ったけど全然そんなこと無かったわw」「あいつビッチだからきをつけろよ」などと言いふらしていました。

別れてから10ヶ月が経ちましたが
彼のSNSをチェックしてしまったり、
女子と仲良くしているのを見ると心がモヤモヤします。

最近は「付き合っても別れるだけだからセフレ欲しいわーーー」「おまえ(私)の妹お前とレベル違うくらい可愛いよな、紹介してよ」などと言ってきます。

何故気になってしまうのでしょうか、
早く忘れたいです。😥
皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.2810648 19/03/07 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/07 00:59
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

初恋だったから、初恋フィルターかかってるだけやろね。
もしくはクズ男がタイプな女なのか。

まぁどちらにせよ、さっさと新しい男を探すか、趣味とか没頭できることに目を向けること。

悪いけどクズ男やぞ?
そんなのを気にしてるなんて、せっかくのピチピチギャルがもったいないぜ。

No.2 19/03/07 03:21
匿名さん2 

外見、内面磨いてモテるようになりましょう。まだ、その男と連絡取ってるとかその男以外、相手にされないのか、ダメ男好きの印象。

No.3 19/03/07 04:01
お礼

>> 1 初恋だったから、初恋フィルターかかってるだけやろね。 もしくはクズ男がタイプな女なのか。 まぁどちらにせよ、さっさと新しい男を探すか… おっしゃる通りです🙇‍♀️
クズ男がタイプだとは思いたくないですが…そんな人のために悩んでる時間がもったいないですね笑

最後の一言で目が覚めました!🤣
とっとと忘れます!

返信ありがとうございました。

No.4 19/03/07 04:08
お礼

>> 2 外見、内面磨いてモテるようになりましょう。まだ、その男と連絡取ってるとかその男以外、相手にされないのか、ダメ男好きの印象。 本当ですね!自分磨きを頑張って見返してやろうと思います😊

連絡をとっているというか部活動が同じなのでどうしても顔を合わせることになってしまうのですが…

もう二度と同じような人とは付き合いません!!

お返事ありがとうございました🙇‍♀️
ご意見が聞けてよかったです。

No.5 19/03/07 05:33
匿名さん5 

難問が解決しないんで、気になってるだけ。
「どうすれば悪い部分を出させずに、上手く行ってたのか?」
「そもそも付き合って良かったのか?また相手間違えをスルんじゃ無いか?」
を、脳内シミュレーションしてる状態……もう、その男とは関係無い。

No.6 19/03/07 08:27
お礼

>> 5 図星です。
事実は変えられないのにも関わらず
後悔してばかりいますね、
おっしゃる通りです。関係ないと思うと少し楽になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧