処女をあげた人に半年で振られました 結婚するつもりであげたから遊ばれたのか分か…

回答20 + お礼10 HIT数 3608 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 22:23(更新日時)

処女をあげた人に半年で振られました
結婚するつもりであげたから遊ばれたのか分からなくてそれから3年くらい彼氏は作ってませんでした

旅行とかデートもしてくれたなら遊びじゃなかったんだと思いますか??

最近、彼氏が出来ました
流されて彼の家に言って襲われそうになり怖くなってやめてと言いました
それから、彼から連絡は来ません
帰る時にキスはしてくれましたが
きらわれたかもしれません
でも、付き合ってすぐにやるのはまた捨てられるという思いがあり無理でした
もう、結婚してくれる人じゃないとしたくないです

連絡したら、襲われると思います
それでも彼氏が欲しいなら連絡すべきですか??

違う人を探すべきですか??

No.2813901 19/03/12 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 10:10
お助け人1 

結婚相手としか性交渉をしたくないなら連絡しない方がいいでしょう。

また別れることになったら、きっと後悔しますよ。

No.2 19/03/12 10:13
匿名さん2 

違う人探すほうが今は良いと思いますよ、多分、まだまだトラウマが多少なりとも残ってると思うので、安心出来る相手探すのも悪く無いと思いますよ。今度は長く続いて、上手くいくと良いですね。

No.3 19/03/12 10:19
匿名さん3 

トラウマがあるとお話ししたら彼も分かってくれるのでは?
彼は嫌われたと思って連絡がしにくいのかもしれません

相手が結婚適齢期でなければ、付き合う=結婚は重たいのでは?
あと結婚前に体の相性を確認するのは大切な事なので それを確認しておきたい人は一定数いると思います

No.4 19/03/12 10:39
匿名さん4 

その人は辞めてあなたには目的があるんだから。結婚するまでしないって海外でも普通にあるし。婚前前性交渉禁止を約束出来る人とのみ付き合えばいいだけじゃん。

No.5 19/03/12 10:43
匿名さん5 

主さん的に既にトラウマになってる以上、なんとも難しいと思いますが・・・

わたし個人としては、「処女をあげたのに半年で…」は別にそこまでひどくはないと思います。
中には本当に1度きりで音信不通になったりしてしまう人もいます。

まして、旅行やデートも普通にしていて、それで半年でお別れになってしまったのであれば、「ヤったから満足」というわけではなく理由は全然別のところにあり、それはただ単にご縁がなかっただけということです。

現代の人で「はじめての人と結婚」出来てる女性ってそんなに多くはないのではないでしょうか。主さんも「過去の恋愛」として今後に生かせる良い経験だったと恋愛に前向きになれることをお祈りします。

主さんがやめてと言ったら、やめてくれたのですよね?
だとしたら「彼氏に襲われる」という表現はちょっとなあ…と思うので、素直に彼に主さんの想いを伝えてみるしかないと思います。

普通の成人カップルであれば、そういう行為に至るのもごく自然なことですし。彼がそうしたいと思うのもごく普通のことです。

そこで主さんが彼に連絡し、そういうことになったら「ちょっと過去に嫌な思い出があって、少し怖いので、ゆっくりお願いしたい」と伝えてみてください。

No.6 19/03/12 10:52
お礼

>> 1 結婚相手としか性交渉をしたくないなら連絡しない方がいいでしょう。 また別れることになったら、きっと後悔しますよ。 回答ありがとうございます
そうですね
よく考えます

No.7 19/03/12 10:52
お礼

>> 2 違う人探すほうが今は良いと思いますよ、多分、まだまだトラウマが多少なりとも残ってると思うので、安心出来る相手探すのも悪く無いと思いますよ。今… ありがとうございます
頑張ります

No.8 19/03/12 10:53
お礼

>> 3 トラウマがあるとお話ししたら彼も分かってくれるのでは? 彼は嫌われたと思って連絡がしにくいのかもしれません 相手が結婚適齢期でなけれ… 体の相性が合わなくて捨てられたとしても遊びじゃないってことですか??

No.9 19/03/12 10:56
お礼

やめてくれました
でも、胸は触られて無理やりされそうになって泣きそうになりました
ごめんねと言ってくれましたが家に行った私も悪いのでなんとも言えず

好きだから、止められなかったと言われましたがまだ出会って2日目で告白も付き合っていいとかじゃなくて手を繋がれて好きっていう感じだったので微妙でした

遊びだと思いますか??

No.10 19/03/12 11:11
匿名さん5 

再レスです。

明らかにヤバイ内容でない限り、「これをしたら遊び」「こうじゃなかったから本気」という判断はできないので本当に難しいです。

好きだからしたいという彼の気持ちも良くわかります。

主さんの年齢にもよりますが、恋愛ってお互いのフィーリングとタイミングなので、2人にとって「最適なタイミング」であれば、別に早いも遅いもないと思います。

ただ、今回の場合主さんが「まだ」だなと感じているので、それは2人にとって最適なタイミングではないってことです。

実際わたしの経験談ですが、お付き合いして数ヶ月はキスのみで、きちんと段階を踏んで・・・と一見すごく私のことを大切にしてくれていたと思っていた元カレには、付き合って3年目で突然「結婚したい相手がいるから」と言われフラれました。

その後、付き合う前に関係を持ってしまい、「この関係でずっといるのは嫌だよね」という流れでお付き合いしはじめた彼は、スタートこそ曖昧でしたが、今でも私のことをとても大切にしてくれる旦那となりました。

本気か、遊びか、それは本当に当人にしかわかりません。
主さんの素直な思いを伝え、上手く見極めていってください。

No.11 19/03/12 11:32
お礼

ありがとうございます

明らかにやばい内容とはどんなのですか??

私にはエッチしたいから好きと言ったという風にしか思えませんでした

匿名5さんは、付き合ってくれますか?
とは言われておらず好きだけつたえてくる人と付き合いますか??

No.12 19/03/12 12:29
匿名さん12 

まず、好きと言われただけじゃ付き合うことにはなりません、ここ要注意!
好きなんてぶっちゃけ誰にでも言えるから、付き合ってほしいと言われるか、あなたが付き合ってと言ってオーケーされるか
このどちらかじゃなきゃ恋人同士になってないということです
その男性はやめて別のいい人探すのをお勧めします。

No.13 19/03/12 12:44
匿名さん13 

俺なんて、調理学校でいい感じになった子が
未成年で手を出せないし
きちんとしたいから手を出す気持ちも
抑えてたのに

手を出してくれないからって
ハッカーだの殴られるだの
嫌な噂流されてクラス全員、担任まで
敵に回って往生した事がある。

人によって貞操感って違うから
男でも女でも。

彼にしたって、そういう価値観が
違ったり、主さんのトラウマ知らなければ
手を出しても仕方がないよ
エスパーでもなんでもない一般人なんだから。

結婚を考えてるならなおさら
そういった事を話せないと
トラブルになるんじゃない?

No.14 19/03/12 12:53
お礼

>> 12 まず、好きと言われただけじゃ付き合うことにはなりません、ここ要注意! 好きなんてぶっちゃけ誰にでも言えるから、付き合ってほしいと言われるか… そうですよね

告白は大事ですよね
ありがとうございます

No.15 19/03/12 12:54
お礼

>> 13 俺なんて、調理学校でいい感じになった子が 未成年で手を出せないし きちんとしたいから手を出す気持ちも 抑えてたのに 手を出してく… すぐやる人なんてヤリモクですよ

No.16 19/03/12 13:00
匿名さん13 

主さんおかしな人?

すぐに手を出したとしても
結婚するならヤリモクもくそも
ないでしょ?

そういったこてかん

No.17 19/03/12 13:13
匿名さん5 

たしかに・・・
「すぐやる」=「ヤリ目」は違うかもしれません(^_^;)

となったらうちの旦那はヤリ目です(笑)
双方の了承があれば、タイミング自体はどうでもよくて、大切なのは「お互いの気持ち」です。
付き合う前からも、付き合った当日でも、1年後でもそこは同じです。
「時間をおいてくれてるから本気」とはまた少し違うかな?

ただ、主さんがまだ嫌だと伝えた場合に、彼が「わかった。待つよ」といってくれれば少なくとも「遊び」や「やり目」ではない可能性が大きいですね。

明らかにヤバイ内容とは、主さんが嫌だとわかっているのに泣いて暴れている主さんをも容赦なく一方的に無理矢理やったり、大金を貢がされてたり、他にも女性がいたり、暴力を受けていたり、など誰がどう聞いても「ヤバイ」ってことです。

No.18 19/03/12 13:19
匿名さん5 

質問洩れしました。

私は、今の旦那に関しては
最初は「好き」とだけ言われていました。私も彼に好意はあったのですが、「次に付き合う人とは絶対結婚したい」と思っていたので、お付き合いとなると慎重になっており・・返事は保留していましたし、彼も付き合うとかは今すぐじゃなくてもいいって感じでした。

その状況下で体の関係を持ちました。
なので彼からしたらむしろ私のほうが「この人ヤリ目?」と思われていたかも(笑)

関係を持ち始めて数ヶ月経った頃、彼から「この関係をズルズルするのはやめたい」と言われ、私も真剣に考え腹をくくり、きちんと彼氏彼女として交際をはじめ、その1年半後にプロポーズを受けました。

そんなケースもあるんだなー程度に受け止めてくだされば幸いです。

No.19 19/03/13 07:29
匿名さん19 

結婚するつもりだからセックスしたってプロポーズでもされて婚約破棄でもされたの?結婚するつもりなんてあなただけしか思ってなかったんじゃない?

それのこのこ男の家に着いていくなんて、OKだと言ってるようなもの。私はセックスできない人の家に1人で絶対行かないし、世の女性はそういうところ気を付けているよ。

相手のせいにばかりしてるけど、主さんも脇が甘い。

No.20 19/03/13 07:56
匿名さん20 

セックスは、最終兵器でも切り札でも魔法の呪文でもないよ。
セックスは、万能薬ではないよ。
男という動物を飼い馴らすための、エサでもないよ。
あなたは自分の体を"エサ"にしようとしてる。
もしエサにしてしまったら、エサとしか思ってもらえなくなるよ。

セックスはセックス。ただそれだけ。
良いも悪いもない。
セックスすることで、人の価値が増えたり減ったりする訳ではない。
同じように、結婚したからって、自分の価値が増えたり減ったりする訳ではない。
相手と別れたからといって、自分の価値が増えたり減ったりする訳ではない。

何事においても、もっと中立的にシンプルに考えた方がいい。
個人的な期待や依存や弱さをぐるぐるにからめて考えてしまうと、ややこしくなる。
身動きが取れなくなってしまう。
からまってしまったら、邪魔になったものを一本ずつほどいて整理する必要がある。

セックスが愛のあるものになるかどうかは、その人のやり方と考え方次第。

そもそも、男は動物ではないよ。(中にはほとんど動物のような残念な男もいるけど)
あなたと同じく理性を持った言葉の通じる人間だよ。
だから、話し合えば分かり合えるんだよ。
あなたの価値観は、言葉にして言わないと相手には伝わらないよ。
でも、もし相手が言葉や理屈の通じない相手だったら、その関係は苦しいものになる。
だから諦めた方が良い関係もある。

どんなに良いセックスができていたとしても、恋人に対して冷めることはあるよ。
別れることだってある。人と人だから。
人それぞれ、気の遠くなるほど色~んな事情があるよ。
映画や小説を見れば分かるでしょう。
"絶対"とか"永遠"なんてものは、どこにも存在しないんだよ。
だから、恋愛ってそんなに単純なものではないんだよ。
ましてや結婚なんて、もっと責任の伴うことだよ。信頼関係ができてる前提の、その先の話。
まず、信頼関係を築くのに時間は必要だし。
結婚するとなれば、もっと現実的な目で本当にお互いにとってふさわしい相手か見極めないといけない。

No.21 19/03/13 08:43
匿名さん21 

いくら誘われたとしても相手のお家について行って襲われたって言うのはどうだろう?
付き合っているのに…

嫌ならそれなりの振る舞いをするべきだしきちんと伝えるべきだと思う
結婚するまでしないを通すと未経験って誤解され結婚した後に騙されたと言われないといいね
たまに未経験に拘る男の人がいるから

付き合う前に私は結婚するまでいたしませんって宣言でもしたら良いんじゃない?
それでもいいって人とお付き合いするのが良いんじゃない?

No.22 19/03/13 11:40
匿名さん22 

諦めるの早っ!

てかちょっとすれ違いがあればすぐ他ってその思考やめた方がいいと思う。

ゲームのリセットじゃないんだから。相手は人間だよ?

そもそも男は愛情がなかろうが愛情がたっぷりあろうがセックスは欲しがる。

セックスしたがるかどうかで男を判断してるなら大きい魚を逃すし、狡猾な魚に食われるだけになる。

考え方変えたほうがいいよ?

男はしたがって当たり前なんだと。

No.23 19/03/13 11:51
お礼

>> 22 当たり前は分かってますがすぐにするのは体目的にしか思えなくて

好きな人ってもっと大事にしませんか??

No.24 19/03/13 11:59
匿名さん22 

逆に聞きますが、一体だれ基準の「もっと大事にしませんか」です?

要するに「アタシがいいよというまで」という程度の「アタシ基準」なんですよね。

彼は”このくらいでもういいのでは…”と思ってみたからやろうとしてきたわけ。

あなたは”まだだ”と思ったから「ヤダ」って言ったわけ。

あなたも悪くないし彼も別に悪くないわけ。

なのにあなたは「(彼はダメだ)だから別の人」とか思ってるわけ。

ただ「程度」を話し合えばいいだけなのに。

わかる?

恋愛はゲームじゃないよ。 リセットボタンすぐ押せばいいってものじゃないし、別の人にいけばいいってわけでもない。

普通に、彼と話し合えばいいだけ。

普通に”私にはまだ気持ちがそこまで言ってない”と言えばいいだけだし”もう少し待って”と言えばいいだけ。

待てない相手だったら付き合えないなとあなたにも答えは出るし、

彼にとってあなたがただ自分の気持ちの事しか考えない様な面倒な存在だったら彼にとっても”こいつはもーいーや”と思って答えも出るし。

大事なのは相手とちゃんと話をするって事ですよ。

なのになにその”連絡来ません→じゃあ他行った方がいーですか”とか。って思っただけ。

No.25 19/03/13 12:09
お礼

ありがとうございます

でも、彼は次にあったらまた無理やりやられてしまうなと思って

No.26 19/03/13 12:13
匿名さん3 

私は割と付き合ってすぐ体の関係になったりしましたけど どの彼とも2年以上は付き合って来ましたよ

遊ばれるって、彼氏と付き合うまでの期間とか関係性って どんな感じなのですか?
知り合ってすぐに付き合ったりして、相思相愛になってるかあやしい感じなら付き合うのが早いんじゃないかと思います

No.27 19/03/13 12:24
お礼

>> 26 結構家にすぐに行ってしまいますね
やっぱり、外で会うべきですね

No.28 19/03/13 17:30
匿名さん22 

うん、そうやね。勢いだけでやられたら女の方もタマラん話やわ。
なのでその事のイニシアチブを彼だけに取らせない様にしたらいいんよ。

No.29 19/03/13 22:21
匿名さん20 

再レス失礼。
なるほど。主はハッキリ言ってもらいたいのねw
なら悪いけど言っちゃうよ。

>好きだから、止められなかったと言われましたがまだ「出会って2日目」で告白も付き合っていいとかじゃなくて手を繋がれて好きっていう感じだったので微妙でした

>遊びだと思いますか??

思います。
少なくとも「現時点」では。なんの約束も保証もない関係。
出会って2日目でおうちへ行っちゃったのね。それは早すぎたね。
遊びが本気になることもあるだろうけど、それも今後の二人次第だよね。

お互いのこと、まだ何も知らない状態だもんね。
それで好きとか嫌いとか、結婚どうのこうの言うのって、ちょっとヘンだよ。
まるで幼稚園児のままごとレベルな感覚というか。
気が早すぎる。焦り過ぎ。
まだ付き合ってもないんでしょ?
セックス断った途端に連絡なくなって、次の約束があるかどうかも分からない相手ってことでしょ?

断ってそれきりになるなら、その程度の男だったってこと。
知り合ったばかりなのに、しきりにセックスしたがるなんて、ヤリ目の典型。
自己中で無責任な男の典型。
会って即セックスなんて、「あなたの中身には興味ない」って言ってるようなものだから。
冷静に考えれば分かるでしょ。
そういう相手と付き合うには、相手に押されないくらいに自分自身も強くならないとダメだよ。
でないと、対等な関係は築けない。
いじめと恋愛って似てるんだよ。

あなたの意志を尊重してくれないなら、そこで関係をやめればいいだけ。
次の恋愛も自分の将来も、大事にするって決めたんでしょ?
だったら、あとはただただ冷静に、現実的に判断するのみだよ。
相手に嫌われようが関係ない。
空気読んで気を使ってばかりいたら、自分の幸せは遠退くよ。
ダメ男に妥協したり譲歩したり主導権与えたら、ナメられて終了。
襲ってこないという確信がない相手なら、もう会う必要もないかもよ。
あなたは襲われたら傷付くんでしょ?
傷付くのが嫌なら、傷付けてきそうな人はやめといて、傷付けない相手と付き合えばいい。
シンプルだよ。
実際に会って、あなたは自分の肌でまじまじとそう感じたんでしょ?
だったら、その感覚をもっと信頼した方がいいと思うよ。
それはあなたにしか分からないことだし、他人にどうこう聞いても意味ないと思う。

No.30 19/03/13 22:23
匿名さん20 

あとは、相手と話し合いを試みるか、もしくはどのタミングで安全に道を引き返すかって問題でしかないと思う。

相手とどこでどうやって知り合ったのか知らないけど、結婚前提なんて言うなら、もっと真面目で覚悟が決まってる男がいるところで知り合うようにした方がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)