注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

初めまして。 私は現在大学4年の女で、付き合って3年になる彼氏がいます(大学生…

回答1 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 08:46(更新日時)

初めまして。
私は現在大学4年の女で、付き合って3年になる彼氏がいます(大学生)

半年前に彼氏の発言とLINEで発覚したのですが、どうやら私と付き合ってた1ヶ月の間に女性と二人きりで食事に行ったそうです。

その女性は彼氏が高校生の時に好きで告白して、当時は振られた想い人だったのです。

どうやら、その女性は彼氏と別れて相談に乗って欲しいと彼氏にLINEをしていたそうです。(私と付き合って2ヶ月ぐらい)

そのLINE内容でも彼氏は満更でもない返信ばかりで
二人きりで食事しようって話になって、女性側が彼女(私)は大丈夫なのと白々しく聞いてきたのに対して

彼氏は彼女には言ってくから大丈夫、これからも相談あったら2人で会おうという返信でした。

発覚がかなり時が過ぎてからなので、当時のこと怒ろうにも
詳しく覚えてない。そんなつもりがなかった。の一点張りで不完全燃焼となり終わってしまいます。

今現在でもそのLINE内容が頭に浮かんでしまい、彼氏を信用出来ません。

彼氏を信用するためには互いにどうしたらいいでしょう。
長くなってしまい、すみません

No.2814466 19/03/13 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-13 05:50
匿名さん1 ( )

削除投票

私も同じようなことがありました。今でも付き合っている彼氏ですが、信用を完全に取り戻すことは無理ですよ。

今は彼氏の行動や態度によって、少しずつですが信用することができるようになりました。でも、やっぱり20%はどこかで疑ってしまう。悲しいことです。大好きな彼氏なのに、こんな気持ちでお付き合い続けていいのか、迷います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/13 05:50
匿名さん1 

私も同じようなことがありました。今でも付き合っている彼氏ですが、信用を完全に取り戻すことは無理ですよ。

今は彼氏の行動や態度によって、少しずつですが信用することができるようになりました。でも、やっぱり20%はどこかで疑ってしまう。悲しいことです。大好きな彼氏なのに、こんな気持ちでお付き合い続けていいのか、迷います。

No.2 19/03/13 08:46
お礼

どこの恋人でも、やはり似たような事はおこってしまうんですね…。

疑ってしまって、周りからも彼女重い女と印象付けてしまうのも嫌ですし
何も知らなかった時に戻りたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧