注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私学生で相手社会人で21歳で4歳差で、 この前で半年なって、さっき別れようって…

回答2 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 10:56(更新日時)

私学生で相手社会人で21歳で4歳差で、
この前で半年なって、さっき別れようっていわれたんですよ。
私たちバイトで出会って 同じ職場の人には気をつかわせたくないって思って、内緒にしてるんですよ。
高校でもほんと仲いい友達にしか言ってなくて みんなに内緒って感じで相手も仲良い人にしか言ってないんですよ。
みんなに内緒にしてるからどこにも遊び行けなくて 会う時もやっぱり夜でドライブくらいです。
この前半年記念日で、サプライズしたんですよ。他にもいろいろしたことがあって、それに対して彼は私はいろいろしてくれるのに自分はなにもしてあげられないって罪悪感感じてて、他にもどこにも連れてってあげられないって言ってて、私は全然いいよって言ったけどやっぱり私はいいとしても彼的に辛いと思うんですよ。あと、彼 めっちゃ結婚願望強くて 25歳までに結婚したいらしくて、彼が25歳のとき私21歳で、私が21で結婚するのは早いって言われて、罪悪感の次に結婚できないってことと、思うんですよ。
実際、付き合う時にも結婚願望あったらしんですけど、その時はあんまり考えてなかったらしくて、でも私と付き合っていくうちに 結婚のこと考え出して、21じゃ早いって決めたとおもうんです。
でも、高校卒業したら、大学生と社会人で他人には言えるってきめて、色んなところ遊びいけるから罪悪感は消えると思うけど、彼 警察感目指してて、もしかしたら違う県に行ったりして遠距離なるかもっていってて、それも含んでると思うんですよ。
罪悪感が1番でそれにちなんで結婚とおもうんです。
私は別れたくないです。でも結婚願望が強いと思うので 別れた方がいいのかなっておもうけど、でも別れたくなくてどうしたらいいかわからないです。


19/03/13 04:23 追記
自分も泣くばっかりで もう別れてしまうってばかり考えてしまってわからないです。

No.2814475 19/03/13 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 07:39
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「彼の罪悪感がすごいみたいなんですけど、別れた方がいいんですかね?」
という話ですよねこれ。

彼の罪悪感がすごかったら、向こうから別れを言ってくると思います。
彼が別れを言ってこないということは、別れなくて大丈夫です。

No.2 19/03/13 10:56
匿名さん2 

警察になるなら未成年と交際も危険だし夜に連れ回すのもアウトだしヤバいと思い始めたのでは
早いうちの結婚願望強いのに高校生と付き合うのもどうかと思うしね
まあ、別れを言って来たなら真面目に警察関係になろうと思ったんでない?
主のワガママで夢を諦めさせるかどうかだろうな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧