注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

3回食事に行ったことがある気になる男性についてです。 ドタキャンではないんです…

回答4 + お礼1 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 12:39(更新日時)

3回食事に行ったことがある気になる男性についてです。
ドタキャンではないんですが、仕事が今の時期ものすごく忙しく、会う予定だった日に相手の仕事で2回ほど会えていなくて、相手から俺も会いたいんだけど、、仕事が嫌になりそう( ;∀;)
また大丈夫な日にち送るね!とLINEが来たんで、もうあまり期待していないで待っていたんですけど、3日後くらいに相手からLINEがきて、何回かやり取りしてるんですけど、会える日については全く相手からも話してきません。
夏になったら一緒にプール行こうね!とかも相手から言ってくるんですけど、会わないことには何も始まらないし、ただの社交辞令なのかな。。とネガティブに考えてしまいます。
色々な方のご意見を聞きたいと思っているので、よろしくお願いします。

No.2817016 19/03/17 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 23:05
匿名さん1 

モヤモヤする相手ですね。
半年くらい待ってもまだ仕事が忙しいとか言うのなら会う気がないのだと思います。今は信じて待つしかないかなぁ。

No.2 19/03/17 23:33
匿名さん2 

今年度末で本当に忙しいんじゃないでしょうか。
うちの旦那も多忙で先月くらいから朝早くて帰りは遅くて、仕事以外はあまり考え事もしたくないみたいです。

プールとか、あまりデートでも行かないところに一緒に行こうねって誘ってくれているのであれば、あまり悲観せず彼の身体を気遣いながら待ってあげても良い気がします。

No.3 19/03/18 17:01
匿名さん3 

3月、4月はどこも職場も忙しいかと、、
様子みてみましょう。
忙しい時に色々言われるのも嫌だと思うしあちらも覚めちゃうと思いますよ。
焦りは禁物です

No.4 19/03/18 19:24
お礼

一括のお礼ですみません。
相手の方も仕事が忙しいと言っていたので、それを信じてはいるんですが、やっぱり不安になってしまって。。
でも仕事頑張ってエライね!と励ましのLINEしたら、相手からもその言葉で頑張れたよ!とか言ってくれたので、嫌われてはいないのかなっと少しポジティブに考えるようにしています。
最近、相手の好きな趣味の話題で質問したんですけど、LINEは来たけど何かそっけない気がして(話しが広がらない)もう自分からLINEはしない方が良いのかな。と悩んでいます。
何て返事を返して良いかわからず、今相手からのLINEがきたままとまってる状態です。
どんなLINE送ったら嬉しいですかね?
皆さまのご意見をお待ちしています。

No.5 19/03/19 12:39
匿名さん2 

余裕ないときにいくら趣味で好きな話題とは言え、延々続くのは疲れる時もあるので、時々返信不要そうな労いメッセージを送るくらいが良いかも。

メッセージのやり取りが癒しとか、楽しい一時になれば良いですが、そうじゃなく負担になってしまうと相手からの印象も下がることもありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧