注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

母が私(娘)の下着を着るのをやめない。私はもう高3なのにパンツまで勝手に私のを使…

回答5 + お礼1 HIT数 2239 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 18:35(更新日時)

母が私(娘)の下着を着るのをやめない。私はもう高3なのにパンツまで勝手に私のを使ってきます。母は何故かわざわざ私の衣類を着ることが多いですがパンツだけは許せません。他人とパンツ共用とか最悪なのでやめろと何回も言っているのになぜかやめません。自分の部屋に下着を取りに行くのが面倒くさいのもあるでしょうけど、人のパンツを無断で履くってありえなくないですか??
私の服を勝手に着るのも本当はやめてほしいんですが、私の母は昔から自分を上げるために私の容姿などをけなすのが十八番で基本的に私を女としてなめまくっているので全くこういう話を真面目に聞いてくれません。どうしたらいいですかね?

No.2817144 19/03/17 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 22:51
経験者さん1 

あり得ない。同性でも普通は頼みたくもないです。

No.2 19/03/17 22:55
匿名さん2 

職場にも高校生の娘の服着てるオバサンいて痛いです。
サイズも似てるから着られちゃうんですね。
ミニとか原色とか絶対着ない服を選ぶとか。
本人が痛い思いしないと難しいですね。

No.3 19/03/17 23:03
お礼

ありがとうございます。
やっぱり普通ないですよね。私も母に着られないために派手なパンツ買ったりしたんですけど、母が人から見えない所は何でもいいタイプなんで普通に着られましたね。笑
悔い改めるのを待つしかないですね....。

No.4 19/03/17 23:05
匿名さん4 

下着類は手洗いして、自室に干しましょう。そこまでしても娘の下着をはくのならもはや病気。

No.5 19/03/18 03:16
ヒデ ( ♂ BONRCd )

そんな女性は、珍しく無いですよ。

娘の下着をたまたま間違えて男性に、見られてその男性が、凄く燃え上がったりして凄かったと言う話を何回か?聞きましたよ。

それと娘と仲良くしたいけど娘が、相手をしてくれないから娘の嫌がる事をして気をひく真似をする女性も居ましたけどね。
1度、ベタベタに、好意を見せて、逆転の発想をしてみたら?

女の心理は、解らないけど?
恋愛と同じで、相手を追いかけると逃げるけど、こちらが逃げたら、相手が追い掛けて来る時もあるように、貴女が、嫌悪感や怒るから、母親も、カッパえびせん症候群で、止められない止まらないカッパえびせんですよ。

No.6 19/03/18 18:35
匿名さん6 

分かります。いくら親でもそれぞれ1人の人間ですのでなんでもかんでも共有って言うのは嫌ですよね、注意しても聞かないのであれば下着をしまう場所を変えたりしてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧