注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こういうときってどうしますか? 彼氏がよくある1人の女の子(Aさんとします…

回答4 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

学生さん
19/03/19 15:47(更新日時)

こういうときってどうしますか?

彼氏がよくある1人の女の子(Aさんとします)の話をします。彼氏的には友人として大切といいます。しかし、Aさんの行動を聞いていると彼氏を好意的にみているようにしか聞こえません。

例えば、タイムラインなのに彼氏だけがみれるようにして会いたいなーだとか寂しいなーだとか送っているらしいこと。また、彼女がいると知っていながら、誕生日に彼氏の時間をくださいと言ってくること。バレンタインや普段の日に手作りのものを作ってくること…他にもあります。

↑これらからAさんの話題が出る度に私は不機嫌となります。しかし、彼氏はあまり悪く言わないでほしいといいます。私は男女の友情が成り立つとは考えてないので、その子が他に好きな人や彼氏とかができない限り信用できません。
皆さんの意見をききたいです。

No.2817953 19/03/19 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 13:45
匿名さん1 

A子は彼氏を好きなんだろうし、彼氏はその気がないとしてもA子のそういう言動が気持ちいいんでしょ。
不快なら距離置いたりするはずだし、気が弱くて拒否れないだけならA子を悪く言わないでなんて言わないと思う。
何にしても彼氏がA子を悪く言わないでって言ってるなら結局は別れるか、我慢するかの二択になるんじゃないかな。

No.2 19/03/19 14:00
匿名さん2 

私なら別れるかな。
黙っていれば良いものを。
わざわざ喋る彼氏がアホ過ぎる。

No.3 19/03/19 14:10
匿名さん3 

私も別れるなー。
Aさんとそうしたいなら私と別れてからどうぞってする。

No.4 19/03/19 15:47
匿名さん4 

彼女がいるのにちょっかい出すような人だからA子に彼氏が出来ても信用出来ない‪w

それでもちょっかい出してきそう༄

今度紹介してって言って仲良くなって二人で会うの阻止しつつそこから三人で会うようにしてみたら?

今は私とお付き合いしてるから直接ちょっかい出すなって釘さすとかもありだし♡*゜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧