注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

男性からの誘いって、顔見知りでも怖くないですか? 「ご飯食べにお出でよ」とか「カ…

回答4 + お礼4 HIT数 525 あ+ あ-

悩める人
19/03/19 21:26(更新日時)

男性からの誘いって、顔見知りでも怖くないですか?
「ご飯食べにお出でよ」とか「カラオケ行こう」とか…健全な交流系でも、トラウマがなくても怖く思うのは変ですか?
友人は見知らぬ男性からのナンパも喜んで自慢して来ますが、女性の皆さんもお誘いは嬉しいですか?自慢したくなりますか?
自分は恐怖でお腹が痛いです。

No.2818059 19/03/19 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 17:06
お助け人1 

ナンパとかは内心、嬉しいけど迂闊にはついて行きません。顔見知りならどうかなー?相手にもよりますね。
2人きりだと怖いというよりちょっとドキドキしちゃうかな。
いずれにせよ異性の場合、好きでもない人と2人きりでは合わない方が無難かも。下手に期待持たせちゃうからね。

No.2 19/03/19 17:21
OLさん2 

私の場合は怖いというより気持ち悪いになりますが、主さんの言うことも理解できますよ。
もちろんナンパなんてついても行かないし自慢もしません。

No.3 19/03/19 18:52
匿名さん3 

ナンパなんか気持ち悪すぎるよね。
知らない人に声掛けて来るのも吐きそう。
変態としか思えん。

知り合いにご飯誘われても、嫌だな。
カラオケなんか密室だから気持ち悪い。

立ち話から、少しづつ信頼関係を経てならいいけど、そーゆー順序も踏まえられない男は気持ち悪いしかないわ。

No.4 19/03/19 19:09
匿名さん4 

関係性によりますね。
明らかにあわよくば感がある人や、そこまで付き合いのない人なら
楽しくもないし、行きませんね。
友達とかこちらが興味のある人なら行きますけれど、
顔見知り程度なら、万一行くとしてもグループでなら行くと答えます。

No.5 19/03/19 21:15
お礼

>> 1 ナンパとかは内心、嬉しいけど迂闊にはついて行きません。顔見知りならどうかなー?相手にもよりますね。 2人きりだと怖いというよりちょっとドキ… ありがとうございます。遅くなり失礼しました。会う気は全くありません、只番号の交換を断る間怖かったです。アドバイスありがとうございます。

No.6 19/03/19 21:18
お礼

>> 2 私の場合は怖いというより気持ち悪いになりますが、主さんの言うことも理解できますよ。 もちろんナンパなんてついても行かないし自慢もしません。 ありがとうございます。遅くなり失礼しました。同感のお声ありがとうございます。おかげで少し落ち着きました。ありがとうございます。

No.7 19/03/19 21:20
お礼

>> 3 ナンパなんか気持ち悪すぎるよね。 知らない人に声掛けて来るのも吐きそう。 変態としか思えん。 知り合いにご飯誘われても、嫌だな。 … ありがとうございます。遅くなり失礼しました。距離感を急に詰められた気がして怖く、パニックになってしまっていましたが、少し落ち着きました。ありがとうございます。

No.8 19/03/19 21:26
お礼

>> 4 関係性によりますね。 明らかにあわよくば感がある人や、そこまで付き合いのない人なら 楽しくもないし、行きませんね。 友達とかこちらが興… ありがとうございます。遅くなり失礼しました。顔見知りで大人しい感じの方が急に番号を教えるからと、グイグイ言って来たのが驚きで、頭が回らずパニックになってしまっていましたが、少し落ち着きました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧