関連する話題
娘がオタクです。 娘はすとぷりと言う、男性6名(今は訳あって4名)のアイドルが大好きなんです。 そこはいいのですが娘のやり方が嫌なんですよ。 ころんさ

歳上の方に質問させていただきます。 4月の人事異動ということで部署の中でも…

回答4 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 16:54(更新日時)

歳上の方に質問させていただきます。

4月の人事異動ということで部署の中でも数名が部署移動、勤務先移動ということで移動されます。

そんな折、壮行会があり部署の内で飲みました。飲み会はワイワイして、一次会は終えて女性陣の若い子達は一次会で帰りました。

二次回にカラオケに行くということで、部署を移動されてしまう女性を含めて二次回に行くことになり、男10人・女性2人で行くことになり、腕を組まれて一緒にカラオケまで連れていかれました。その道中、真顔で今度は2人で飲みに行こう!サシで!ね!って言われ、酒強そうだし怖いっすよ〜って適当に流してました。

カラオケに着いたら俺の横にずーっと座っていました。

50歳で旦那さんいません。
網タイツにスカートにヒール姿のバリバリな営業のキャリアウーマンです。

これってどういうことなんでしょうか?

後輩君に相談したらそのお誘いは乗った方がいいですよ笑!とか、言われます。

好かれるのは嫌ではないですが、50歳と27歳ってあり得る話なんでしょうか…?

もしくは茶化されてるんでしょうか?


飲みに誘うならこっちこら、この前サシで行こうって言われてたので、今夜飲みに行きませんか〜?ってこっちから声掛けた方がいいんでしょうか?

アドバイスお願い致します。

No.2818834 19/03/21 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 01:38
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

酔ってたのよね?
もしそうなら、主がサシで行きたいならさらっと、この前サシって言ってたんすけど、どうすか?みたいに聞いてみ。

もし主がそんなに行く気ないなら、向こうから誘われるまで待てばいいよ。

No.2 19/03/23 15:26
匿名さん2 

主さんが行きたいのでしたら、こっちから遠慮せず誘ったら迷わずに来てくれると思いますよ。

No.3 19/03/23 16:32
匿名さん3 

是非誘ってあげてください
そしてどうなったかまた投稿してください

No.4 19/03/23 16:54
匿名さん4 

触らぬ神に祟りなし。
こちらからは、動かない事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧