注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校1年生女子です。酷い振られ方をしました。2回目の告白でした。LINEで告白し…

回答3 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 00:29(更新日時)

高校1年生女子です。酷い振られ方をしました。2回目の告白でした。LINEで告白したのですが、ちゃんと真剣に付き合ってって言ったのに、適当にスタンプばかり送られて何だか馬鹿にされているような内容しかかえってこないままでした。後日本人に会っても機嫌がとても良さそうに話しかけてくるだけ。酷いことも言われました。「もっと女子らしくしたら?」私は確かに男っぽい所はあります。でも周りの目をビクビク気にしながら生きるなんて馬鹿らしい生き方は絶対したくない、ただ堂々と生きていたいだけなのです。そんな私だから、受け入れてもらえなかったのでしょうか?笑い方も直したら?って言われました。ただ大声でゲラゲラ笑いたいだけなのに。
とても悲しくてたまりません、、私はこのままずっと誰にも受け入れてもらえずいきていくのでしょうか。女子らしくいきて周りの目ばかり気にする人生は楽しいのでしょうか?

No.2819446 19/03/21 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 23:12
匿名さん1 

たまたまその人が女の子らしい人がタイプってだけだから

真に受けて、お先真っ暗だと決めつけなくても大丈夫だと思うよー

No.2 19/03/21 23:17
匿名さん2 

大袈裟だよ(笑)

No.3 19/03/22 00:29
匿名さん3 

貴方の生き方、素晴らしいと思いますよ。

大丈夫!たった一人の男子のことで悩むなんて損だよ〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧