注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

クラスの男子がクラスに本命がいるらしくて、私の友達がその男子に女子の名前を1人ず…

回答2 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

学生さん
19/03/25 14:53(更新日時)

クラスの男子がクラスに本命がいるらしくて、私の友達がその男子に女子の名前を1人ずつ名前を言って、反応とかを見てたらしく、私のクラスの女子は11人で、7人は絶対に違う(好きじゃない)ありえないみたいな事を言ってたらしいんです。
あとの4人に私とその友達も入ってて、最近になってもう一回名前を1人ずつ言って反応を確かめたんです。1人と私のところで目を逸らしたので怪しいなって思ったので、友達がそのことに対して聞いたらわざと逸らしたって言ってたんです。
逸らした人ともう1人の名前を友達が好きか聞いたら違うって言ってて、私の名前を言ったら、さぁどうだろうねって答えたらしいんです…
これって私のことを好きってことなのでしょうか?

補足

その男子は私の友達に好きな人名前を言ったらひくと言ってました。

No.2819751 19/03/22 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 16:22
匿名さん1 

ワンチャン好きなのかもしれないよ!
頑張れ❗️

No.2 19/03/25 14:53
匿名さん2 

否定しなかったって事は、当たりかもしれませんね。主さんはその子の事が好きなのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧