注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏から距離を置きたいと言われました。 付き合って1年3ヶ月です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 20:48(更新日時)

彼氏から距離を置きたいと言われました。

付き合って1年3ヶ月です。

彼氏から、2週間一切連絡を取らずに距離を置きたい。
このまま付き合っていては僕がパンクして関係がダメになる。
1度1人になってガス抜きをしたい。
そして、このまま僕自身が君と将来を見据えて付き合っていけるかを考えたい。

付き合いながら考えることも出来るけど、きっと悩んでる気持ちが態度に出てケンカになると思う。
だから距離を置きたい。

と言われました。

私は黙って待つしかないですよね。
彼の優しさに甘えていつしか彼を蔑ろにしていました。

この彼の言葉からして、彼は別れるための気持ちの整理をするための期間が欲しいかな、とも思ってます。

2週間後 私は彼の下した決断に従うしかないのでしょうか?

これから自分が彼と一緒にいたいならどうするべきが考え、それは伝えました。

No.2820989 19/03/24 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/24 19:44
お礼

>> 1 そうですよね…もう だめですよね

No.4 19/03/24 20:48
お礼

>> 3 優しいお言葉ありがとうございます。
もう見込みはないのでしょうか、食事も水も吐いてしまい、もう何もしたくない状態です。
けれど彼はそれ以上に追い込まれ辛いんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧