注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

どうにかして‼🙏

回答2 + お礼2 HIT数 1069 あ+ あ-

うめ( 34 ♀ 6EG2w )
07/03/14 07:31(更新日時)

あたしは小さな診療所で働いているのですが、そこで働く“看護助手”がかなりの曲者💧なにせ気分屋なんです💧
気に入らないことがあれば当然のように顔に出し、態度に出す💢
彼女は若いのですが仕事もテキパキとこなし『あたしがこの診療所を動かしてるのよ‼』みたいな雰囲気なんです💧働き始めて5ヶ月のあたしなんて顎で使われてるような有様💧もっと長く勤めてる看護師さんに対しても馬鹿にしたようなたいど💧病院全体がその子の顔色を伺って仕事をしている感じです😭
仕事に関しては何も言うことはありませんが、露骨な態度に胃の痛くなる思いです😭
上にも相談していますがどうにもならなくて😢

タグ

No.282231 07/03/13 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/13 23:33
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんの職場に居る方は何処の職場にも必ずと言って良い程一人は居ますよね😠

その人一人の為周りが気を使いそれを良い事にやりたい放題、目上の方にもおかまい無くって感じで困ってしまいますよね😥

そんな人には、私はいつも笑顔で心の中で文句を言ってますよ😁
後早く仕事になれて、その人より何か1つ負けない物を見付けます。

No.2 07/03/14 00:35
通行人2 ( ♀ )

人間謙虚が一番なんですよ。
彼女はいずれ鼻をへし折られますから…大丈夫。
可哀想な人だと思ってあげて下さい。
仕事とは関係ない友達とか外で発散して下さい。むかつく~って。

No.3 07/03/14 07:24
お礼

>> 1 主さんの職場に居る方は何処の職場にも必ずと言って良い程一人は居ますよね😠 その人一人の為周りが気を使いそれを良い事にやりたい放題、目上の方… アドバイスありがとうございます😃初めの内は「負けないぞ‼」と力んで失敗ばかり💧おかげで余計助手に『使えない💢』と思わせる結果になりました。小さい診療所なので逃げ場もなくホントにやりにくいです。資格が無くても、看護師の仕事にも首を突込んできて絶対引かないんです💧やっぱりこのままお互いのどちらか(あたしか助手)がいなくなるのを待つしかないのかも💧

No.4 07/03/14 07:31
お礼

>> 2 人間謙虚が一番なんですよ。 彼女はいずれ鼻をへし折られますから…大丈夫。 可哀想な人だと思ってあげて下さい。 仕事とは関係ない友達とか外で発… ありがとうございます。あたしもいつかボロが出るのを待ってます😁こんなにわが物顔で仕事しているのに先生達も見て見ぬふり😥と言うか、逆に自分には都合がいいんでしょうね(助手は偉い人や男には態度違うから😥)。仕事のストレスが家庭に出てしまうのでたまにはどこかで発散したいと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧