注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

俺の二度目の浮気発覚で彼女に振られ別れてしまいました。 一度目も別れました…

回答17 + お礼0 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 08:42(更新日時)

俺の二度目の浮気発覚で彼女に振られ別れてしまいました。

一度目も別れましたが『もう二度としない。結婚を前提にまた付き合ってほしい』と何度も懇願し、やっとヨリを戻せました。

ですがまたやってしまいました。
様々な女の子をナンパしては酒に酔わせやってしまいました。そして逆ナンしてきた女の子に『彼女とは別れた』と言い付き合ってしまいました。

友達と乱交まがいの集まりやナンパをしようと誘い合ったり、友達に浮気の隠蔽工作をお願いしたり、それらも全てバレてしまいました。

彼女は俺自身の浮気もそうですが、誘い合った俺の友達や高校からの女友達(軽く手を出した事も発覚)も信用できないと言います。

それらを踏まえて改善しようとヨリを戻したく彼女に電話したのですが、『信用できない。格安SIMカードでスマホ2台持ちできるからLINEのアカウント二つ持てるし、GPSなんて浮気してる時は安全な場所に放置すればいい。浮気するやつは何してもする。きちんと考えて』と言われてしまいました。

もう一度、LINEを彼女に送ろうと思うのですがこれで大丈夫でしょうか?

信用してもらうには他に何か良い方法はありませんか。

これが彼女に送ろうとしてる文脈です。宜しくお願いします。

『 俺は(彼女)に対して不誠実だったと思う。
(彼女)と喧嘩して嫌な気持ちになったから、浮気をした。ごめんね。

おれはどうしたらいいのか考えてるけど分からない。
ラインを同期させて、GPSとかを持ち歩くくらいしか出来ないし、
GPS持ち歩いて、写真をきちんと送るくらいしか出来ない。
ライン同期すると、消して履歴残るし。

金銭的に、携帯もう一つ持つことは出来ないから事実上浮気は絶たれるよ。
あとは、俺がもう二度としないと約束するしかない。

友達の連絡先すら全部消すのもわかったよ。でも、友達を切ったところで、家は知ってるからみんな来ると思う。』

No.2822870 19/03/28 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/28 02:16
匿名さん1 

どんなに反省の弁を述べても手遅れだろうね。結婚前提とか抜かしといて、喧嘩したくらいで浮気にナンパに乱交?これ実話なの?ってレベルでバカバカしいよ。彼女も目が覚めただろうから、そのうちブロックされちゃうかもね。

てか友達切ったところで何?と思う。結局そこらへんで女ひっかけてたら変わらないし。根本的解決しようよ。なんで喧嘩したら仲直りしようじゃなくて浮気なの?

No.2 19/03/28 02:22
匿名さん2 

それでも信用はされないでしょうね。

一度落ちた信用を更に落として
言葉だけで信じろって言って

主さん反対の立場で信じれます?

ま、主さんが信じれるというなら
主さんはそうなんでしょうが。

一般的には無理でしょうね。

後は彼女次第だし
主さんは二度と浮気はできませんよ。
できます?
苦しいですよ、たぶん友達との
縁も切らないとダメでしょう。
できます?

たぶん、主さんの浮気を許容してくれる
相手を探すしかないですよ。

居るわけ無いですが。

独りで過ごして、友達とまた遊んで
女孕ませて、クズ呼ばわりされながら
独りで生きて行った方が、主さんの為にも
彼女の為にも良いのではないでしょうか?

ディスってる訳ではなく
もう、止めれないでしょ?

わざわざ、又傷つけるのが確定してるのに
付き合う意味はないきがします。
彼女もかわいそうでしょ?

No.3 19/03/28 02:27
匿名さん3 

よくわかんないけど、浮気してない事を証明するためにGPSをもったりスマホ見せたりするってこと?
そこまでしないでいいよ。
そこまで媚びて従属する必要ないし、そういうのするとちゃんといい感じで付き合えなくなるから。
そこまで主がするなら〜とかいう女なら、そもそもそんな女は大事にする価値もないからそんな女ならもう諦めた方がいい。

「きちんと考えて」とか言われても困るだけだよね…
ただ返答に困らせたいだけでしょ。

嫌な思いをさせたらとにかく謝るしかないし、信じてもらいたいなら信じてくれとお願いするしかない。
でも信用できないというのなら諦めるしかない。
浮気する奴はまたするとか何やってもするとか思ってる人って、たとえ別の男と付き合ってもまた浮気されるよ。

とにかく、主は浮気した方だからただ謝るしかない。とにかく謝るしかないしもうしないと約束するしかない。
でも失敗したからといって下僕になる様な事はしなくていいし、そうするからとか言っちゃダメだよ。
それはまた違う話だ。
そんな事をしだすと、いい関係でちゃんと付き合えなくなるから。

No.4 19/03/28 02:33
通行人4 

一ミリも反省してないところがすごい。
そして、ここに書き込める厚顔無恥度も、はんぱないっすね。
あなた、ちょっと生き方が底辺すぎるんだけど、なんで彼女をそこまでして地獄に連れて行きたいわけ?
あなたと結婚しても、不幸以外の何物でもないじゃん?

結婚とか、付き合うとかって、相手を幸せにするためにするものだよ。
地獄に行くなら一人でどうぞだよ。
彼女、かわいそすぎる。
もう、彼女に付きまとって疫病神するのやめなよ~。

No.6 19/03/28 06:48
匿名さん6 

ん?
信用?
いやいや、それは無理でしょ。
ちょい浮気ならまだしも乱行を見逃してくれる女の子は、いないに等しいよ。
それもバレたの二回目でしょう。
よっぽど腹座ってるか馬鹿かな女の子でないと無理だと思うよ。
何よりその文書反省してないし笑

No.7 19/03/28 06:50
匿名さん7 

釣り…?
戻るなんて絶対無理(笑)
あなたはまた浮気もするでしょう。
大切なものは最初からたいせつにしたほうがいいよ。

No.9 19/03/28 07:42
匿名さん9 

いや、元彼女がいってくれてるじゃん
お前が何を言おうが、何をしようが、信用度ゼロだから無意味。って。

お前どうせ、また喧嘩したり、問題が出てきたら浮気するんだから、
誰とも付き合わなきゃいいんだよ。
そうすればう浮気もなにもないからおすすめだよ。

No.10 19/03/28 07:52
匿名さん10 ( ♂ )

元彼女が他の男にオモチャにされてきても普通に抱けるなら彼女の気持ちは一生分からないから無理だろね

No.11 19/03/28 08:06
通行人11 

なんで浮気するの?

1回目で懲りてるのに、なんでやるの?バレたらどうなるって、想像力がないの?

やってしまった。って何?だから何?

二度あることは三度ある。

彼女の事なんかどうでも良いから、そう言う事するんだよね。

主さんは、万引常習犯と一緒。
大した罪ではないと思ってる。バレなければ何しても良いと思ってる。

別アカや、携帯複数台持ってる時点で、信用出来ない。

No.12 19/03/28 08:08
匿名さん12 

調子がいい奴
結婚を前提っていいながら浮気
虚言癖みたいな病気なんじゃないの?彼女なんて作らずセフレを数人作り、自由気ままに生きなよ

No.13 19/03/28 08:41
匿名さん13 

まず、彼女と喧嘩して嫌な気持ちになったから浮気したって。
人のせいにしてる文章だよね。
彼女と喧嘩して嫌な気持ちになったから何してもいいの?って思うよ。
幼稚な男って思うし益々嫌になるかな。そもそも信用してもらおうとしてること自体が間違い。

No.14 19/03/28 08:51
匿名さん14 

で、本当にもう二度と浮気するつもりはないの?これからも浮気するつもりならマジで腐ってるから一般の人間に相談してもムダだよ。

金もないのに浮気二度もして、しかも内容が酷すぎる。主さんと付き合ってて得がひとつもないんだけど。

付き合ってきた友人の環境で今はそういうのが普通になってるんだろうけど、それ普通じゃないからね。人を裏切ることが普通になって『バレなきゃ何してもいい』っていう考え方が根本的にある人とは、仕事でも友人としても彼氏としても関わりたくないよマトモな感覚の人間は。

そんな主さんの今までの行動も分からずに一度浮気を許してまで付き合っていたその彼女、バカ過ぎだし。主さんにはお似合いだけど。
彼女のことバカにされて腹が立つ?でもそう思われる原因を作ったのは主さんだし、彼女をいっちばんバカにしているのも主さんだよ。

彼女に本当に幸せになって欲しいなら、主さんにはもう絶対に無理だから、別れてあげなよ。

No.15 19/03/28 09:56
通行人15 

ムーリー
信用0、浮気と周りに嘘つかせて 彼女さん 浮気はされるは恥はかかされるわ。

浮気の原因は喧嘩って彼女のせいにされ どうしろってか?

落ち着けるようになるまで彼女作らず遊んでなさい。

おわり。

No.16 19/03/28 11:44
匿名さん16 

無理です。諦めてください。あなたの浮気ぐせはもはや病気です。
浮気した飛雄を彼女さんとの喧嘩のせいにできるとは尊敬です。
浮気するような人と結婚したいと思えないですし、あなたのような人は浮気をやめることはできないでしょうね。
諦めてひとりで生きてください。
今はたくさん生き方があります。あなたは結婚に向いていないと思いますよ!
ひとりでも女性と身体的な関係を持つことは可能ですし友達もいらっしゃるのならそれでよいのではないでしょうか。これ以上わざわざ誰かを不幸にする必要はないと思います。

No.17 19/03/29 08:42
匿名さん17 

復縁は無理。
主さんも独身のままのが自由に出来るしその方がいいのではと思います。
彼女を解放してあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧