注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

14年間のお付き合いの彼。素直な気持ちを伝えられず…苦しい…ため息。 …

回答51 + お礼0 HIT数 2834 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 01:02(更新日時)

14年間のお付き合いの彼。素直な気持ちを伝えられず…苦しい…ため息。

これまで、長年ずっと悩んできていました。

何人もの方々に相談してきていました。

この相談の場を最後にお借りして、一人一人の真剣な意見を参考にさせて下さい。

今でも彼の事は本当に大好きなんです。

波に乗り楽しい時は本当に楽しくて仕方がないのですが、現在のような状況になってしまう事が本当に苦しいです。

お互いに毎日のようにでも、一緒に居たい気持ちは同じです。

本人の口からもきちんと聞きました。

例えば、週に1〜2回彼の休みの時には必ず合う波があります。

ですが、今週彼から送られてきたメールの内容に対して、私が何気にあっさりした短い文章を送ってしまい、その返信が彼からあり… しばらくとまる。

そこで『会わないの?』と私は言ってきてもらいたかったんです。

お互いの会話がとまった状態で、そのまま2日間の彼の休日は過ぎて言ってしまい…

結局1人でずっと居る状況でした。

私は、彼に対して変に気を遣ってしまい素直になれないんです。

お互いに変なところで、素直になれないようです。

『会いたい!』や『寂しい!』などです。

お互いどちらが先に連絡を送るか否かで、2週間も連絡を取らない時もあります。

すると、彼から『連絡よこさないんだな』『不安だったよ』『電話とまってた?』とくる時もあります。

彼は、自分からは連絡しない場合もあるとの事。

私は、素直な気持ちを伝えられずに、寂しさのあまり他の男性に連絡を取り合い彼の相談をしたり一緒にいてもらうの繰り返しでいました。

周りからもこう言われていました。

『気にし過ぎだし、もう少し素直になった方が良い』

『付き合いが長いのに、まるで幼い高校生達のやり取りのようだ』と言われてしまいます。

不安で不安で仕方のない時は、彼の自宅まで行き、車があるかどうか確認までしに行く時があります。

なので、私の中では積極的な人にものすごく引かれます。

ですが、彼にそうなってもらいたいんです。

私も人の事は言えませんが、男性だったらもう少し引っ張ってってもらいたいんです。

どうやったら、この変な壁は無くなり自然体でいられるようになれますか?

皆さんからの色々な真剣なご回答が必要です。

どうか、宜しくお願い致します。

No.2826145 19/04/03 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 19/04/13 01:02
匿名さん4 

別にあなたたちの情事の詳細は知りたくないです。

サクッとお礼してここ閉めたらどうです?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧