注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

YouTubeの閲覧履歴について。 兄が気持ち悪いです。 YouTube…

回答1 + お礼1 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 18:30(更新日時)

YouTubeの閲覧履歴について。
兄が気持ち悪いです。

YouTubeに限らずなんですけど、ネットの閲覧履歴って他人の端末から見られるものなんでしょうか?
というのも、兄に閲覧履歴を見られているような気がしてならないからです。

私のスマホはロックがかかっていますし、ほぼ身に付けているので兄が勝手に触っていることはないと思います。
ではどうやって見ているのか?が謎でしかありません。

兄は私のメールアドレスとGoogleアカウントは知っています。
ネットは家族割?に入っているのでネットの通信量はシェアしているのと、家では同じWi-Fiを使っています。
こういったものも関係するのでしょうか?

YouTubeの設定によっては名前やアカウントなどで検索すれば履歴や高評価した動画などを見られるものなんでしょうか?
詳しくは知りませんが、YouTubeにコミュニティや一般公開などがあるのはなんとなく知っています。
それともネットの回線などが同じだと私が見たものが兄の方に影響して、おすすめなどに上がるんでしょうか?

兄はネットに詳しいのでどこでどうやって見ているのか分かりません。
如何せん私は詳しくないので、いくら調べても全く分かりません。
調べても分からないということは見る方法などないのかな?とも思いますが、兄との会話では見ているようなことを示唆してきます。

率直に気持ち悪いです。
もし勘違いなら兄に申し訳ないのですが…。
毎日もやもやしてしまいますし、YouTubeやネットをおちおち見ていられません。

詳しい方、分かりませんか?
稚拙な文章で本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。

19/04/04 18:30 追記
ちなみにパスワードを変えても意味はないのでしょうか?
アカウント自体を変えないといけないんでしょうか?

タグ

No.2826795 19/04/04 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/04 10:41
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

Googleのアカウントが分かっているのなら、他の端末(、パソコン)でもそれでログインすれば履歴は見れるよ。 アカウントを変えて兄に教えなければいいだけだ。 (^^;)

No.2 19/04/04 10:49
お礼

>> 1 何ですかそれ?!
そうなんですか?
やだ気持ち悪い!気持ち悪いが確定してしまった!!
ログインの仕方もアカウントの変え方もわからない…。
でも本当にありがとうございました。早くて本当に助かりました。
感謝です!さっそく対策してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧