注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って1年になる彼女は愛情表現をほとんどしてくれません。 好きって自分から…

回答3 + お礼3 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 18 )
19/04/06 22:13(更新日時)

付き合って1年になる彼女は愛情表現をほとんどしてくれません。
好きって自分から言ってくれたこともありません。半年前に「〇〇はおれのこと好きなの?」って本当に気になって聞いたときに「うん」と帰ってきたこの一回だけしかないんです。
名前も付き合う前と同じ苗字呼びだし、手も自分からは絶対に繋いでくれない、ハグも自分からはしてこないです。なのでそういう恋人同士の行為が好きじゃないのかなって思ってしまって、キスもしたことがありません。
最近会ってなくて、LINEで「そろそろ会いたいな〜」って送っても「私も会いたい」なんて絶対言わず、「〇〇はほんと寂しがり屋だね笑」だけで特に積極的に会おうとはしてくれません。
別にものすごく冷めたカップルではないんです。仲はすごく良いし、ぼくも彼女のことが大好きです。ただ、仲が良いというだけなのかなって思ってしまいます。恋人的なスキンシップの少なさから友達の延長線のように感じてしまうことも多々あります。
そういう女の子ってよくいるんでしょうか…。それとも単に彼女の気持ちが冷めているだけなのでしょうか…。改善策とかも知りたいです🙇🏻‍♂️

No.2828232 19/04/06 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/06 21:05
匿名さん1 

そういう人もいるけど、大体同じ感じの人と付き合ってるパターンが多い。友達と変わらないじゃんと思うってことは…悪いけど合ってないんだと思う。

ただ会う時間が多いだけの友達ってことでしょ?別れても別れなくても同じじゃない?と私は考えちゃうな〜。

No.2 19/04/06 21:26
お礼

>> 1 ぼくらって合わないんですかね、正直別れるたくはないです…。中3から3年間ずっと片想いしてて、高2の終わりに告白してやっと付き合えたんです…。でも第三者から見たらそうなんですもんね、辛いなぁ😞

No.3 19/04/06 21:30
匿名さん1 

自分が好きで付き合っていきたい!ならそのままでいいと思うけど、寂しかったり虚しかったりするなら私は嫌だな…付き合ってもらってるみたいで。

No.4 19/04/06 21:34
お礼

>> 3 そうなんです、まさに「付き合ってもらってる」なんです。この思いが最近すごく強く感じてきて、男のくせに女々しいと思われるかもしれないですが精神的に辛いんです…。すみません、話聞いてもらって。

No.5 19/04/06 21:47
匿名さん1 

いや、女々しくないよ。付き合ってもらってるって意識しちゃったら誰でも切ないし寂しいもんだよ。

少し連絡控えめにしてみたら?彼女から連絡こないのかな…?

No.6 19/04/06 22:13
お礼

>> 5 はい…やっぱり寂しいです。
最近はあまり連絡しないようにはしてます。お察しのとおり彼女からLINEがかることはないことはないけど、少ないです。そもそも人に自分からLINEを送らないとは前言ってたんですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧