知り合いになる方法
毎朝通勤前に行く某スーパーで、女性店員さんを一目見て好きになってしまいました。 しかしいきなり
「あなたが好きです」と言ったり手紙を渡したりしても不審に思われると思います。もしかしてすぐにスーパーを辞めてしまうかもしれないし、それでは永遠に知らないままだし、迷ってしまいます。苗字は名札を見てわかりました。例えば商品の場所をさりげなくその人に聞く、などと考えましたが、最善の方法とは思えません。気になる人と知り合いになる方法をぜひ教えて下さい。
タグ
No.282932 2007/02/13 00:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
働いている者からしたら、目を合わせて「おはよう」「お疲れ様」とか「ありがとう」と言ってくれる方はすごく良い印象です。
だんだんと馴染みになって、主さんを覚えてくれたら行動起こすタイミングかと思います!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧