注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

就活してるのですが2社の採用が決まりました。明日までに一つに絞らないといけないの…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 12:32(更新日時)

就活してるのですが2社の採用が決まりました。明日までに一つに絞らないといけないのですが将来の事など色々考えてたら迷っています

1つは某大手企業の提携してる会社で派遣社員として長期勤務。土日祝休日の日勤、給料面保険や待遇などは悪くない。未経験で長期として働くのである程度のサポートなどをしっかりしてくれる(予定
デメリットは通勤距離が結構ある。多少の重い物を持ったりの重労働が発生する。似たような作業が黙々とこなす為やりがいがないかも

2つめは全国に事業所がある企業での正社員勤務。給料などは充実している。ルート配送や営業など色んな仕事を任される為やりがいはある
自宅からそれなりに近い
体験入社が出来る
デメリットは研修期間と言う制度はなく先輩と同行し1カ月〜2カ月である程度把握しないといけない
休日、時間外勤務が発生する
やりがいがある分作業量がかなり多い

分かりにくいかもですがどちらが良いかなど教えていただけると幸いです
宜しくお願いします

No.2830166 19/04/10 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/10 11:30
匿名さん1 

正社員

No.2 19/04/10 12:32
匿名さん2 ( ♀ )

派遣か正社員かって選択だと正社員を選んでしまう。

ただ、正社員になったとしても仕事が辛くて
辞めてしまったら意味がありません。

自分に合うだろう・やってみたい方を選んだ方が
自分の為になると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧