注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女が吐いちゃったら、嫌になりますか。 この前にデート中、朝からずっと具合悪く…

回答5 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 16:42(更新日時)

彼女が吐いちゃったら、嫌になりますか。
この前にデート中、朝からずっと具合悪くてでも言えなくて、何も言わないままデートしてて、途中でカフェ入って、もう限界でカフェで注文前に席で吐いてしまいました。

店員さんも集まるしお客さんもいるし、彼氏には申し訳なかったと思っています。
嫌われたかな…

No.2831824 19/04/13 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 13:33
通行人1 

吐いてしまうほどの体調不良なら事前に知らせて欲しかったと
彼氏としては思うかもしれないけど、でも
しょうがないことだよね。

No.2 19/04/13 13:36
おばかさん2 

男としては、吐いたからそれが理由で嫌いになる、ということはないですが、なんで吐いたのか、普段から吐くような人なのかは気になる。
好きなら下の方漏らしてもなんとかなるもんです。

No.3 19/04/13 14:34
匿名さん3 

あなたを責める意味ではなく、本当に嘔吐は御手洗でお願いしたいのがまず第一。
嫌われたとかそんな心配以前の問題です。
言う言わないよりいくら具合が悪くてもそこの判断の鈍さに違和感が…
体調が悪いのであれば会いたいとか予定を断ったらどう思われるではなく、まず自分自身しっかり出来ていないと恋愛面でこれからも他人との関係は上手くいきませんよ。
そういう些細なことも意外と大事なんです。きっとあなたは逆だとしてもなんで言わなかったの?と思うから聞きに来てるのですよね?そういうことなんです。

No.4 19/04/14 15:20
匿名さん4 

一回くらいはセーフなんじゃない。でも今度からは、具合が悪い時にちゃんと言おうね…

No.5 19/04/14 16:42
通行人5 

ごめん、彼氏は心配してくれるだろうし、それで嫌いになるとかはないだろうけど、周りにいる他人はトイレ行けよ!って思ってるよ。

店員も表向きは、心配してるようにするけどさ、絶対思ってる。

彼に嫌いになられることを心配するよりも、今にも嘔吐しそうなのにそれを言えない関係ってしんどくないかな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧