関連する話題
赤ちゃんが生まれたのに旦那がほぼ家にいません。 1月4日に赤ちゃんが産まれました。 自営業で今の時期が1番仕事が忙しいのはわかっています。 あれをしな
節約料理とか腹立つ。 主婦です。 主婦がよく最近テレビやsnsなどでバズる節約レシピ。。 あれ、私からしたら、旦那や家族が寛大だから成り立つ。 うちの旦

夫が妻に内緒でSNSをするのって、普通なのでしょうか? 夫はSNSに否定的で、…

回答4 + お礼0 HIT数 1383 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 15:00(更新日時)

夫が妻に内緒でSNSをするのって、普通なのでしょうか?
夫はSNSに否定的で、あんなのは自己顕示欲の強い人がやるものだと豪語していました。ですが昨日、スマホをいじっている夫の後ろに立ったとき、スマホの上にある表示にSNS特有のマークが出ており、女性からいいねがついていると表示されていました。
どういうことか聞いたところはぐらかされ、なんだかあまり気持ちよくなかったのでその後からあまり夫と口を聞いていません。
出会い目的でないことはわかっていますが(出会い目的かもしれないけど…)、秘密にされていたことがとても嫌でした。

みなさんは夫がSNSを秘密にしていたらどう思いますか??

タグ

No.2837558 19/04/24 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 13:20
匿名さん1 

特に何とも思わないですが、否定していた手前、主さんに言いにくいとか…?
気になり出したらキリが無いと思いますよ?
例えば、オンラインゲームだって、ゲーム内でやり取りして、気が合えばラインに発展したりしますし…
どうしても気になるなら、御主人にきちんと説明して貰うとか…
とりあえず、説明聞いて腑に落ちなかったら、その時対処するなり、信用出来る方に相談するとかしてみたら?どうかなぁ?

No.2 19/04/24 13:41
働く主婦さん2 

否定していたものの、へー面白そうだね!と思ってやってみた。
でも恥ずかしくて言えない。とか?

うちは夫婦でお互いなんのSNS使ってるか知らないですよ。
夫はやってなさそうだけど、ブログかなんかやってるみたいな事言ってた気もするし
そこには興味ありません。

なんでもかんでも把握したいってなると疲れちゃうから
ほっとけばいいと思います。

No.3 19/04/24 14:44
通行人3 ( ♀ )

私の知り合いも奥さんには言っていません。趣味(スポーツ)の情報収集と交流が目的のようなので。
いちいち言わなきゃいけないのかな?

No.4 19/04/25 15:00
匿名さん4 

普段否定していることをやってたみたいな話が出てくると、不信感で胸が一杯になります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧