注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

皆様 先日、“悲惨なペット・飼い主のいじめ”という、📺番組が放送してい…

回答2 + お礼2 HIT数 647 あ+ あ-

悲惨なペット( 45 ♂ sWyZw )
19/04/26 14:50(更新日時)

皆様

先日、“悲惨なペット・飼い主のいじめ”という、📺番組が放送していました❗‼

腹立たしい内容ですが、紹介させて頂きます❗‼

アパートで1人暮らしの人がミニチュアダックスを飼っていたのだが、ある日突然、そのわん仔がやらかした事に腹を立てて、アパートの2階の窓から、放り投げられた…………❗‼

ひどいですね………… (怒)  マジ、ムッカつくなぁ~~………… (怒)   

わん仔相手に、マジになって腹立てるか⁉ 普通…………⁉

もっとひどいのは、ある夫婦が、子供が居ないから淋しいという事から、チワワを飼っていたのだが、飼っとる内に段々と、わん仔に対する愛情が薄れていって、「ウザい」と迄、言うようになってしまった………❗‼ そんな矢先、夫婦で転居する事になったのだが、そのわん仔は…………⁉ 連れて行かずに、置き去りにしていった………… ❗‼

ひどいなんてもんぢゃない……… (怒) そのわん仔、腹も減るだろうし、🌃なんてなんや⁉ 💡が無くて真っ暗の暗闇に居るんかよ…………⁉ (怒)

友人・知人に譲る(他人の家族になる)ならまだしも…………⁉ それでも可哀想という気持ちも、正直有るけど、なんにも無い所に置き去りにするよりかは、全然良いと思う…………

ペットも、立派な家族の一員❗‼ (言霊) 我が🏠の立派な住民❗‼ (言霊) そういう事が、わかんないのかねぇ~~…………⁉   いい年した、1人前の社会人の大人が…………⁉ (マジで)
幼稚園児・小中学生の子供でもわかる事…………⁉ (マジで)

どぉ思いますか⁉ 是非とも、感想を一言、お願い致します (一礼)

.

No.2838354 19/04/25 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 23:41
通行人1 

ワン🐕⤵️😢

No.2 19/04/25 23:44
お礼

>> 1
通行人1さん

ハッハッハッハハハハハハハ………… (苦笑)

呆れ果てますよね…………⁉ (苦笑)

.

No.3 19/04/26 06:21
匿名さん3 

私も先日のNEWSで思わず目を疑う
動画を見てしまいました(´TωT`)
海外での出来事なのですが
ある女性が町中にあるゴミ集積場の
前に車を乗り付け、持ち手部分を
結んだスーパーのビニール袋を手に
車を降りて来て、最初は鉄製の
大きなゴミを入れるコンテナ風の箱
の蓋を開けて中を除き蓋を閉めた後
コンテナの外(周囲にもゴミが散乱
している)に持っていたビニール袋を
投げ捨て車に乗って去っていきました。
なんと、その結んだビニール袋の中
には産まれて間もない、まだ目も
開かない仔犬が7匹も詰められていた
んです。
幸いにも、鳴き声に気付いた近所の
住民に保護され仔犬たちは無事でした。
監視カメラに映っていた犯人の女性は
間も無く逮捕に至りましたが、見て
いてやり場の無い憤りを感じました。
産まれ落ちて間も無い仔犬を生きた
ままゴミとして捨てるなど人の所業
とは思えません。助かったから良かっ
たものの、数時間放置されたままで
いたら、産まれたての仔犬などひと
堪りもなかったと思います。
我が家でも犬を飼ってますが、同じ
飼い主として、命を粗末にする人間
には2度と同じ過ちを犯さぬ様に
重い罰を課すべきだと痛感した映像
でした。

No.4 19/04/26 14:50
お礼

医名さん3さん

はぁーい✋ それね⁉

それなら、知ってます❗‼

その📺なら、俺も観ましたよ❗‼

パクられましたね⁉               バカの見本だよ❗‼ タワケの煮物だよ❗‼ アホの上塗りだよ❗‼                 バカヤロ❗‼ ドタワケ❗‼ アホんだら❗‼

ってか、「頭は大丈夫なのか⁉」って思うね (マジで) 「刑務所に行く前に、精神病院に行くべきだ⁉」と思うね (マジで)

前スレでもスレしたけど、平気でぬいぐるみをいじめる奴も、同等 (マジで)

パクられて、頭も精神も入れ代えればいいさ (マジで) 刑務官に、叩き直させられればいいさ (マジで)

毎日、自由に暮らしたいね❗‼ ☀は会社で仕事して、🌃は食べたい物食べて、ダチが遊びに来たら、「今日は💰が有るから、キャバクラでも行くか⁉」…………❗‼

釈放されて時効した後も、会社が内定せずに、身内に面倒を看てもらう事に…………⁉

面倒を看る身内もいない場合は……………⁉ 生活保護…………⁉

「📺も無い😣 📟も無い😣 🚙も無い😣 💻も無い😣 📱✉は有るけど、着信・受信専用😣 🏠は、どうにか有る😣」

こんな生活は、断じてイヤだね………… (汗)

📺が無い⁉ 📺が無い⁉ 📺が無い⁉ 白黒でも良いから、絶対に欲しいね………… (マジで)

観たい番組が始まったら、🚲で猛ダッシュで突っ走って、大手百貨店の電化製品売場の街頭📺を観に行くか⁉ (笑)

1,953年…………⁉ 岐阜県中津川市神坂…………⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧