注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

卒業式まで死にませんの南条あやさんの本を読んで自分で血を抜きたくなりました。 …

回答4 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 21:06(更新日時)

卒業式まで死にませんの南条あやさんの本を読んで自分で血を抜きたくなりました。
貧血が酷くなると死ねるのですよね。

No.2838397 19/04/26 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/26 00:47
匿名さん1 

また随分と懐かしい名前が出てきたね。
今の子でも知ってるんだ。
でも彼女は貧血が原因で死んだわけじゃなくて、
度重なるリスカ、過度なダイエットなどで、
心臓に負担がかかって死んだだけで、
素人が抜ける血液量だけでは死ねないよ。
当時と違って献血も本人確認が静脈認証だから、
彼女みたいに三つ子ですって嘘ついて抜いて貰えない。

No.2 19/04/26 01:06
匿名さん2 

本当に今の主さん、よくご存じなのですね。十数年前のネットアイドル。
あれには引っ掛からない方がいいですよ。あなたのためを想い、離れた方がいいです。生きてください。

No.3 19/04/26 20:33
お礼

>> 1 また随分と懐かしい名前が出てきたね。 今の子でも知ってるんだ。 でも彼女は貧血が原因で死んだわけじゃなくて、 度重なるリスカ、過度なダ… そう若くもないです。
リスカや献血、自分で血を抜いて貧血になり心臓に負荷がかかり穴が空いたのだと記憶しています。
あとODもありましたね。
血を抜いて貧血になれば死ねるでしょう。

No.4 19/04/26 20:36
お礼

>> 2 本当に今の主さん、よくご存じなのですね。十数年前のネットアイドル。 あれには引っ掛からない方がいいですよ。あなたのためを想い、離れた方がい… そう若くもないです。
もう人生嫌になりました。
一気に首吊りして死ぬより貧血で心臓に負荷がかかり死んだとなる方がまだましかと思うのですが、残された家族のことを思うと。

No.5 19/04/26 20:55
匿名さん1 

まあやりたいなら止めないけどさ。
何度も言うけど素人が400抜くだけでも大変だよ。
あれしかも本人がネットに公開していた日記だから、
実際には書いていないこともやってたと思うし、
リタリン貰ったとか喜んでた時代だよ。
貧血って、出血多量で死ぬってこと?
それとも単純にヘモグロビンの数値が悪い状態が続くだけ、
という意味で貧血って言ってるんだったら、
うちの母親なんて透析してていつでも貧血状態、
輸血もガンガンしてもらってたけど、
数年単位で全然死ななかったよ。
心臓悪くしたけど貧血が原因じゃなかったし、
彼女が死んだときだって、いつもみたいに軽いODしようかな、
と思ったらそれが最後だっただけで、
ちょっと血を抜いてみたくらいで、
健康な人が南条あやみたいになれると思ったら大間違い。
でも試したいなら止めないし、
貧血が続けば死ねると思うなら頑張って数値悪すればいいと思う。
たぶん、だるくて途中で耐えられないと思うけど。

No.6 19/04/26 21:06
通行人6 

気持ち悪いこと考えなさんな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧