注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

USJデートについて質問です。 はじめまして。感想をお聞かせください。 当方…

回答6 + お礼2 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 02:21(更新日時)

USJデートについて質問です。
はじめまして。感想をお聞かせください。
当方30代前半、彼女20代後半

知り合ったきっかけは彼女と彼女のお母様が私のお店の常連さんです。(今年オープン)
私は立ち上げで店長として手伝いで東京から大阪へ長期出張(会社の寮住まい)

彼女と彼女のお母様は毎日来てくれています。

彼女は閉店前に来る最後のお客様で1人しかおらず2人きりになりプライベートな話になり親密になりました。会話の中で私はUSJに行ったことないので観光で行ってみたいと行ったら彼女が最近年パスを購入したみたいな話になったので一緒に行かないかと誘いました!即答でOKをもらい再来週に行けることになりました!
しかしその2日後会社の通達で今月で東京に戻る事になってしまいました!二度と仕事では戻りません。

時間がないため先週は
最初はお母様と彼女、次の日に彼女とその次の日も彼女とお店が終わって一緒にご飯を食べに行きました!

全て私から誘ってます。
その3日後の昨日はUSJに行きました。
楽しかったです。
彼女も楽しそうでした。

最後告白しようとしましたが玉砕しそうで勇気が出ませんでした。

その理由 会話の中

私は地元から離れない
僕がいなくなっても寂しそうに見えない
いつ帰るかとか聞いてこない
彼女が終始敬語
また誘ってもらえれば いつでもUSJに行く(友達感覚?)しかも来週ぐらいでもいいよ!
LINEブロックしないでよ?wって言ったら「友達」ブロックしたことないって言っていた

他にもありますが上手く行く気がしない雰囲気でした。

以上

私の事は友達としてみているのでしょうか?
USJに男とそんな頻繁に行くものなのか?
彼女が何を考えているかわかりません。
自分の中ではかなりアピールしたのですが。

彼女が鈍感なのか?
(恋愛経験は少なそう)

次が恐らく会えるのが最後だと思います。
告白しようか迷っています!

感想を教えて下さい。
よろしくお願いします。

No.2838508 19/04/26 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/04/26 12:29
匿名さん2 

女みたいにアレコレ勝手に妄想して逡巡してても仕方ない案件

相手が何を考えてるかどうかなんてアレコレ思ったところで意味はない。

欲しければ手を伸ばす。欲しくないなら手を伸ばさない。

手を伸ばした者だけが手に入れる事が出来て、手を伸ばさなかったらいつまでも手に入らないだけ。

相手がどうかなんて考えても仕方ない話。

それはちゃんと手を伸ばし自分の行動で問えば相手が答えを返してくれる。

相手しか分からず相手しか答えを出せないものをあれこれ勝手に考えても意味はない。

相手に行動で答えを問えばいいものを、相手に答えを問わないで自分一人で答えを出すのはただ勿体無い損を重ねていくだけ。

女みたいにウジウジ考えてても何も得るものはないですよ。

男は手に入れなきゃいけない側なんですから。手に入れられる側じゃないんだから。

No.3 19/04/26 16:03
お助け人3 

それだけシュミレーションが上手ならば理解できてますよね、相手の方は遠距離の恋愛は望んでないのであなたは対象外になってます、諦めることをお勧めします

No.4 19/04/28 18:24
匿名さん4 

一緒に遊びに行ったのですし、主さんが付き合いたいのでしたら、告白していいと思いますよ

No.5 19/04/30 18:03
お礼

ありがとうございます。
来週もう一回USJ行くので告白します。
今年中には彼女の住んでいるところに移住します。

No.6 19/04/30 19:29
匿名さん6 

告白はもう少し待って仲良くなってからがいいと思います。

No.7 19/04/30 23:53
通行人7 ( ♀ )

今年からならまだ知り合って半年もたってなくてデートもしたばっかりならそもそも付き合うとか好きとかないのでは?

東京に戻るなら玉砕覚悟で告白したらいいですし、移住って転職して大阪で職探しってことでしょうか?

No.8 19/05/01 02:21
お礼

転職はしません。
会社に言ってこっちで働かせてもらえるようにします。
社内の根回しも完了したので一旦帰って今年中にはこっちで働ける状態です。

今年出会ったばかりですが私は彼女の事が真剣に好きです。
結婚を前提に付き合いたいと思っています。

彼女は全然だと思いますが、この想いは伝えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧