私は同性(女)の好きな人がいます。高2です。※苦手な人はご了承ください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 12:54(更新日時)

私は同性(女)の好きな人がいます。高2です。※苦手な人はご了承ください。

その子とは部活もクラスも同じでクラスでは2人で毎日ずっと一緒にいます。初めは何とも思ってなかったんです。部活ではただ人懐っこくて私のことめちゃ呼んでくるし可愛いな、ぐらいの感覚でした。でも同じクラスになってから一緒にいる時間が増えて2人で過ごす時間が増えるうちに、可愛いくせに一挙一動がイケメンで、見た目もよく見れば可愛いとかっこいいを兼ね備えてて、優しくて面白くて、私に秘密を打ち明けてくれたり相談してきたりめちゃめちゃボディタッチしてきたり腰に手回してきたり名前をめちゃ呼んできてくれたりめちゃ目合ったりこの前は2人で寄り道した時に手を繋いでしまいました。しかも恋人繋ぎです。私からなぜかすっと繋いでしまいました。その時に私は心臓バクバクだったのですが平常心頑張って装っていました。でもその子は笑いながらめちゃ片方の手で顔隠して顔真っ赤にしてめちゃ照れてて「まってまってやばくね?」って言ってきて、なんかそんなことされるうちにえ?まって私のこと好きなの??って思うようになって、いつの間にか友達という枠を超えてどんどん好きになってしまっていました。
私もカミングアウトはしてないですが同性愛者なのでそういうのに全く抵抗は無いしむしろ嬉しいです。というか私がその子と付き合いたいです。向こうが私のことをどう思ってるか分かりませんが、少なくとも私のことを嫌ってないのは確かだと我ながら思います。ただその子がストレートなのか同棲愛者なのか分かりません。想いを伝えて離れられたり溝が出来てしまうのも実は怖いです。向こうが私のことを親友だと思ってるなら私は今の関係を壊したくないと思ってしまいます。矛盾してますよね。でも今の状態でも幸せですが本当に好きすぎて付き合いたいです。キスもしたいです。

これって脈アリですか??想い伝えてみてもいいと思いますか??それとも私の勘違いですか?間に溝が出来ちゃう可能性ってありますか?

No.2843734 19/05/06 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/06 12:54
匿名さん1 

高校生だと友達同士のスキンシップや手繋いだりキスしたりよくあることだから脈あるかはそれだけで判断はできないけど同性愛者なら可能性はあるんじゃない。男性が好きな人なら難しいと思う。
同性愛に偏見なくても気持ちを向けられたり性的に見られると嫌悪感持つ人もいるから今の関係が壊れることもあるよ。同じ高校や部活だと同性愛に理解のある人ばかりでないから告白したことが変な噂になったり、もし付き合えたとしても周りにバレたりすることもあるから卒業まで待った方が良いよ。あなたにとって辛いことかもしれないけど恋バナをしたら男性が好きなのかわかるんじゃない。同性愛の人だと彼氏と言わずに恋人は作らないの?って聞いて彼氏じゃなく恋人は~で返ってきたら同性愛の可能性があるよ。あなたの気持ちは気づかれてないの?相手もあなたが好きで恋してたら目で追ってたりいつも見てるだろうから気付いてるのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧