注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校生女子です。クラスの男子とLINEでトークしていたら会いたいと言われました。…

回答2 + お礼2 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 21:48(更新日時)

高校生女子です。クラスの男子とLINEでトークしていたら会いたいと言われました。その男子とは普通にクラスで友達として仲良くてよく話しますが彼女もちです。彼女がいるのに2人で会うのは良くないと言ったら彼女とは今喧嘩していてほとんど別れていると言われました。じゃあなんで私に会いたいの?と聞いたら直接話を聞いて欲しいと言われました。普通の男友達なら話聞くくらいならいいと思いますが一応まだ付き合ってるなら話聞きに会いに行くのもやめた方がいいですよね?

No.2846768 19/05/11 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 21:23
匿名さん1 

ちょっと危険だよね

二人の密会を知られたら、主さんの方が周りに冷たくされる可能性がありそう

例え相手からの誘いだったとしても
彼女がいるのを分かってるくせに二人きりで会うのを受けた事に

彼女とその友達に指摘されるかも。

No.2 19/05/11 21:28
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。しかも彼女が誰なのか誰にも言ってないらしくて私も誰なのかは知らないんです。やっぱりトークまでで抑えた方がいいですね。

No.3 19/05/11 21:33
通行人3 

やめた方がいいです。学校という狭い世界では特に。

何もないとしても噂になればタダじゃ済まないかも…。

もう一人か二人入ればまた違うんでしょうけど…

No.4 19/05/11 21:48
お礼

>> 3 ですよね!!複数人で遊んだりするうちの1人ならいいですが2人で会うとなるといくら喧嘩中でももし私が彼女さんの立場ならいい気しないと思うのでやっぱり断ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧