注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人間関係について 私含め3人で遊んでるんですがなんか嫌なことがあって。 私が…

回答3 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 21:53(更新日時)

人間関係について
私含め3人で遊んでるんですがなんか嫌なことがあって。
私が1人になるとなんか1人のこの反応がうん。だからなに?的な感じで返して来たのが嫌でした。
また私は好きなアイドルの雑誌など暇だから見てたらこいつだれwwみたいな感じでこいつ嫌いとか言って来たりして嫌でした。ちなみにその子は私が好きなの知ってます
ふざけて喧嘩してたので盗撮wってふざけて言ったらなんか(本気ではなくて遊びで〕お前入ってくんじゃねーよって2人で暴言吐かれてなんか嫌で辞めますねっていったら
さっさと辞めろよあっちいけしっしっ!って言われて最悪でした…
その子普通の時は優しいんですけどなんか傷ついた日でした

19/05/12 21:19 追記
先生にとか言ったら悪口いわれたりなんか私の学校一クラスしか無くて抜けたら1人になります( i _ i )

No.2847434 19/05/12 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-05-12 21:34
匿名さん2 ( )

削除投票

1人ぼっちになるのは嫌ですよね。
でもその子達と仲良くしてもこの先も辛い思いしたり、仲間外れにされそうな気がします…

それならこっちから距離をとって違う子達と仲良くした方がいいと思います!
意外と1人になっても他の子が話しかけてくれたり、自分から積極的に話しかければ新しい友達が出来るものですよ(o^^o)

No.3 19-05-12 21:34
匿名さん3 ( )

削除投票

それは嫌な思いをしましたね(TT)
主さんは学生さんでしょうか?
私は中学生の時、私含め女子3人で行動していました。Aちゃん、Bちゃん、私 とします。
Aちゃんはちょっとキツめの子で、私はちょっとなーと思うことが多くて、Bちゃんにメールで相談してました。
後日、AちゃんとBちゃんが二人でいて、Bちゃんが席を外した時に、AちゃんがBちゃんの携帯をこっそり見たらしくて!
周りに「◯◯(私)が、Aの悪口言ってた!酷くない?!」って言いふらしてたのですww
それを、周りの子がBちゃんに報告、Bちゃんが私に教えてくれました。
その件については、私からアクションは起こしませんでした(知らないふりした)が、Aちゃんは私のことをグループから外そうとしました。
仲は悪くなったけど、なんだかんだで3人グループはそのままで卒業。卒業後は私はAちゃんとは疎遠になりました。

学生のころって、そういう嫌な気持ちになること沢山あるし、これからもたぶん起こります。
「あっち行け!」なんて言う人は、マトモな大人になりません。
そういう人は大人になってから痛い目に合う(自己中心的、協調性がないなどで)ことが多いです。
「人の気持ち、痛みが分からない、可哀想な人だな」と思っておけば、少しは心が軽くなるかもしれません!

昔の自分と重ね合わせてしまい、長々と書いてしまいました

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/12 21:19
匿名さん1 

あなたが一緒にいて嫌な気分になるなら付き合わなくてもいいと思う。
それがたまになら別だけどね。

No.2 19/05/12 21:34
匿名さん2 

1人ぼっちになるのは嫌ですよね。
でもその子達と仲良くしてもこの先も辛い思いしたり、仲間外れにされそうな気がします…

それならこっちから距離をとって違う子達と仲良くした方がいいと思います!
意外と1人になっても他の子が話しかけてくれたり、自分から積極的に話しかければ新しい友達が出来るものですよ(o^^o)

No.3 19/05/12 21:34
匿名さん3 

それは嫌な思いをしましたね(TT)
主さんは学生さんでしょうか?
私は中学生の時、私含め女子3人で行動していました。Aちゃん、Bちゃん、私 とします。
Aちゃんはちょっとキツめの子で、私はちょっとなーと思うことが多くて、Bちゃんにメールで相談してました。
後日、AちゃんとBちゃんが二人でいて、Bちゃんが席を外した時に、AちゃんがBちゃんの携帯をこっそり見たらしくて!
周りに「◯◯(私)が、Aの悪口言ってた!酷くない?!」って言いふらしてたのですww
それを、周りの子がBちゃんに報告、Bちゃんが私に教えてくれました。
その件については、私からアクションは起こしませんでした(知らないふりした)が、Aちゃんは私のことをグループから外そうとしました。
仲は悪くなったけど、なんだかんだで3人グループはそのままで卒業。卒業後は私はAちゃんとは疎遠になりました。

学生のころって、そういう嫌な気持ちになること沢山あるし、これからもたぶん起こります。
「あっち行け!」なんて言う人は、マトモな大人になりません。
そういう人は大人になってから痛い目に合う(自己中心的、協調性がないなどで)ことが多いです。
「人の気持ち、痛みが分からない、可哀想な人だな」と思っておけば、少しは心が軽くなるかもしれません!

昔の自分と重ね合わせてしまい、長々と書いてしまいました

No.4 19/05/12 21:53
お礼

>> 2 1人ぼっちになるのは嫌ですよね。 でもその子達と仲良くしてもこの先も辛い思いしたり、仲間外れにされそうな気がします… それならこっち… ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧