注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

好きな人の前で漏らしてしまいました… 大も小もです。死にたいです。死んでやり直…

回答5 + お礼0 HIT数 733 あ+ あ-

学生さん
19/05/14 13:10(更新日時)

好きな人の前で漏らしてしまいました…
大も小もです。死にたいです。死んでやり直したいです。
粗相をした経緯については語りたくないので省略させてください…
好きな人の記憶に焼き付いてしまったと思うと悔やんでも悔やみきれません…
彼は「大丈夫、気にしてないよ」「しょうがないことだよ」と言ってくれて、片付けまでしてくれましたが建前かもしれませんし、本当は凄く嫌な思いをしたと思います。
以来、彼には合わせる顔が無く避けるように引き篭もっています。
どうすれば、この絶望から立ち直れますでしょうか…

19/05/14 13:10 追記
皆さん優しい言葉の数々ありがとうございます。
告白しようと思った日に粗相をしてしまったのでショックが大きかったです…
今もまだ立ち直れません…
彼からは気遣いのメッセージが送られてきて、余計に苦しくなってしまいました。

男性の方に質問したいのですが…
漏らしてしまったところ見たとしても、恋愛対象になれますでしょうか?

No.2847929 19/05/13 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/13 19:56
通行人1 

忘れるしかない。

考えたところで出しちゃったモノは仕方ないし、戻るわけでもないんだから忘れるしかないですね。

時間が経てば笑える思い出になりますよ。

No.2 19/05/13 20:03
匿名さん2 

生理的なことだから、しょうがないことです!

引きずることのほうが問題あります。

忘れましょうよ!!

No.3 19/05/13 20:23
通行人3 

忘れましょう。

悔やんだって、過去は消せないです。同じ過ちをしないようにすればいい。

No.4 19/05/13 21:57
匿名さん4 

それはむしろチャンスです!!!
そんな片付け、フォローまでしてくれる優しい人をあなたは逃すのですか!!
確かに恥ずかしい!最悪!もう嫌!!と思いますよね!けれどそれをきっかけにまず人としてあなたがすることは、避けることではなく、お礼を言うことです!!
じゃないと相手は!「はあ?気持ちはわかるけどさ~さすがに避けるとか無くね?」 てなり、あなたの印象は下がる一方です!

私だって付き合って二回目で車酔いして、言い出せず、ついには運転する彼の隣でゲロを吐きましたよ!
彼のお家にお泊まりしてオネショしましたよ!

けれど付き合ってます!

勇気を出して!ね!

No.5 19/05/14 09:34
匿名さん5 

今彼を避けると、果てしなく避け続ける悪循環に陥ってしまう。少ししたら話しましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧