注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

子どもが公園の入り口(公道ではないがコンクリート)で自転車をしていたら文句を言わ…

回答5 + お礼0 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 15:03(更新日時)

子どもが公園の入り口(公道ではないがコンクリート)で自転車をしていたら文句を言われました。
公園の敷地内ではないですか?



昨日公園に自転車で虫とりに行き、
入り口の坂で子どもが自転車をしていました。坂を下りるのが楽しいみたいで何回もしていました。


コンクリートの上で補助輪付きなのでカタカタ音がするのですが、
公園に隣接する公共の建物(小さい公民館?)の中にいた女性が出てきて勉強してるので静かにしてほしい、中まで響くと言って出てきました。


すごい感じ悪い言い方だったので、勉強会でもしているのかきいたら一人でしてるとのこと。

ダンボールとか散乱していて人が中で何か出来るようには見えない建物だったので子どもと中を見たら暗闇の中、1人机に向かってました。


公園なので子どもが遊ぶところなんじゃないですか?と言ったら入口は公園じゃないとの言い分。



これはこちらが悪いのでしょうか?


ちなみに時間は14時です。
静かに勉強したいなら公園の隣じゃなく、家か図書館にでも行けばいいのではと思いました。


ちなみに公民館はひとりで勉強のために貸し出しているのですか?

No.2848252 19/05/14 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 10:06
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

公園は子供が遊ぶところだし公園付近は多少の騒音が発生するのは仕方ないと思うよ。 ま、でも、そういう女の人は何をしでかすか分からないのでリスクを避けるために公民館から離れて遊んだ方がいい。 (^^;)

No.2 19/05/14 10:26
通行人2 

主さんたち何も悪くないよ。公園だもん。

ただ、そのおばさんは面倒な人だから、目を付けられないように。

No.3 19/05/14 10:48
匿名さん3 

公園の入口なら仕方ない。
邪魔だから。
何も悪くないとは言い難い。

No.4 19/05/14 10:53
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

入り口で自転車遊びなどなさっていたら
公園を利用するために出入りする人の邪魔になると思いますが。

No.5 19/05/14 15:03
通行人5 

どんまい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧