注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は今高校1年生です。新しい友達が2人出来て今3人で行動しています。みんな同じ部…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 13:01(更新日時)

私は今高校1年生です。新しい友達が2人出来て今3人で行動しています。みんな同じ部活で1人はマネージャーです。でも、若干私は1人になっています。道を歩く時も私が必ず1人だし、移動教室もほって行かれます。何だか疲れました。私はあまり思っていることを言えないのでどうすればいいか分かりません。もう学校もあまり行きたくないです。助けてください。

No.2848305 19/05/14 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 12:54
匿名さん1 

それでも頑張れ


はい!召し上がれ🍰☕

おまけ!🍭

No.2 19/05/14 12:58
匿名さん2 

移動教室おいて行かれるのはキツイね。
他のグループは?もういけない?

No.3 19/05/14 13:01
匿名さん3 

他に気の合いそうな友達探せばいいじゃん…まだ学生だからそうするモノだよ。
 でも「思ってる事を言えない」人は、「何を考えてるか分からない」とか、
「何をしたいのか分からない」「リアクションが薄い」って、段々一緒に居て
も「詰まらない」「気持ちが通じない」って成るから、当たり前なんだ!
 気にせずニコやかで、自分を、本音を、ちゃんと出せる様になるべきと思う
まあ、無口で大人しい同士集まって遊んでる、逆パターンも有るし。

No.4 19/05/14 13:01
専業主婦さん4 ( ♀ )

それはさみしいですよね。

私も高校の頃3人で仲良くしてた友達がいましたが、いつも平等に接していたので仲良く出来ていました。私がまとめ役のような感じでしたから、それをすごく意識していましたね。

その2人は思いやりに欠けていますよね。

主さんがそう感じているのなら、新たな友人を作るのも1つの手かもしれません。

色々な友達がいると新鮮で楽しいですよ!

3人でいる事にこだわらず、1人でいる時間も楽しんでみてはどうでしょうか?
きっと同じような子と仲良くなれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧