注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分の気持ちを整理したいので、発言していますが。 文の羅列を整頓出来て無いので…

回答2 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 19:03(更新日時)

自分の気持ちを整理したいので、発言していますが。
文の羅列を整頓出来て無いので長いし見苦しいと思いますが慰めてくれたら嬉しいです。

今までの辛かった事で一番辛かった事は理解者だと思った方に暴力を振るわれた事が悲しかったですし、私の事を利用しようとしてるだけなのだと分かった時に逃げようと決め逃げました。
…でも、私は今までの経験上一番マシな体験なので自分は甘えてるのでは無いが?と不安になり親にも相談が出来ずに居ます。(10年後親に私は捨てられるのは決定しました。)
それに、今まで、親と居た経験も少ないので出来る限り良いイメージで見送れればなと。
それに、大人の虐めや同級生の虐めも経験したので基本的に色んな人と距離をとっていますし、誘拐とかされかけた時、もっと距離を置いておこうと思いました
…甘えかもしれませんが、私はこのままで居ると精神が崩壊して自殺を選ぶのではないか?バイトなんて出来ないのでは
と思う内に私の感情で色々なものがチグハグになり感情が死んでしまいました。
私は人として真っ当に生きてるか正直自信がないので、色々な人の経験を聞いて生きてますが、最近友達に「性格が無い」と言われました。

すみません…
長文で書いたのに気持ちの整理が全然出来ませんでした。

No.2848824 19/05/15 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 09:26
通行人1 

すみませんちょっとよくわからないのですが
慰めとなるかはわかりませんが
たぶん主さんはまっとうに生きてるし
少なくともまっとうに生きようとされてると思うので
そのままでいいのではないでしょうか。

No.2 19/05/15 11:58
匿名さん2 

あのね。。
どんな理由があっても暴力行為は間違っています。
アナタは逃げることが出来た事は本当に良かった。
親に相談する事が可能なら迷わず相談すべきです。

アナタが酷い目にあう事から逃げるのは当然の事
もう暴力される所には戻ってはダメ!絶対にダメ!

一切の関わりを断ちもう二度と関わってはイケナイ
アナタはもっと自分自身を大切にして生きる事です

No.3 19/05/15 18:58
お礼

>> 1 すみませんちょっとよくわからないのですが 慰めとなるかはわかりませんが たぶん主さんはまっとうに生きてるし 少なくともまっとうに生きよ… そうですかね…
もう何も分からないし、路頭に迷い込んで穴のむじなでもう…何がなんやらで
そのままでいいんでしょうか?

No.4 19/05/15 19:03
お礼

>> 2 あのね。。 どんな理由があっても暴力行為は間違っています。 アナタは逃げることが出来た事は本当に良かった。 親に相談する事が可能なら迷… 親に相談する事は不可能です。
逃げたとき、親はその暴力を振るってる相手の元に戻らないなんて頭がおかしいと言ってきました。

本当の自分は真面目で謙虚で内気で泣き虫です。
でも、そんな自分は必要じゃないので代わりに、不真面目で堂々としてる社交的で落ち込まない自分を作ってきましたが…限界みたいです。
なので、真面目で謙虚な内気で泣き虫な自分を出して生きていけるよう頑張ります。

大切にする方法が分からないので、大切に生きていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧