注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

23♂会社員です。同期入社の女の子と約半年前からつき合っています。週末にデートす…

回答5 + お礼4 HIT数 964 あ+ あ-

サラリーマンさん
19/05/17 20:02(更新日時)

23♂会社員です。同期入社の女の子と約半年前からつき合っています。週末にデートすることが多いです。まだ結婚を考えていないので、これまでずっと彼女とはゴムありセックスでした。「でした」と書いたのは、この前の10連休に「中に出していいよ」と彼女から言われ、初めて彼女と生中出しセックスをしたからです。そういう話が女性側からあるとは思ってもいなかったのでびっくりしました。「いま君が妊娠したら困る」と私が言うと、生理不順の改善目的で経口避妊薬の服用を始めたので大丈夫だと言われました。その時既に2人とも裸だったし、私の方も深く考えるまもなく、生中出しセックス、やってしまいました。ゴムありとははっきりと快感が違いましたし、ぐぢゅぐちゅという音にも興奮して、すっかり生中出しセックスにはまってしまいました。それで10連休中ほとんど毎日中出ししていました。

ただ、今冷静に考えると、経口避妊薬で100%避妊できるのかが気になります。確かに彼女との生中出しセックスはゴムつきより圧倒的に気持ちいいのでやめられそうにないし、子供ができたら結婚するのが筋だとも思います。でも彼女から結婚話をきりだす目的でこういう状況にしたかったのかな、というふうにも思えてきます。
率直に、彼女がどういうつもりでいるのか聞いても、彼女は傷つかないでしょうか。何か彼女の意図を疑うみたいなことにならないでしょうか。私は結婚してもよいとは思いますが、あと数年は独身の気楽さを味わいたいのが本音です。

No.2849088 19/05/15 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 20:15
匿名さん1 

射精前にぐぢゅぐちゅという音に興奮して、
たまらず中で射精してしまったのですか?

No.2 19/05/15 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

恐らくピルを飲んでいると言う事ですよね。
ピルは毎日ほぼ決まった時間に飲まなくては効果がでません。
ですので、まずは一緒にいる時に飲み忘れるといけないから
毎日何時頃に薬を飲んでいるのか聞いてみてはいかがでしょうか?

もし、誤魔化される様であれば飲んでいない可能性が高いです。

女性は時に、わざと嘘をついて仕向ける事があります。
理由は色々ありますが、子供が欲しいとか主さんの事を離したくないから
子供を作ってしまおうとか、結婚したいとか…

ゴム無しにハマってしまったのは、もう時すでに遅し…ですが
彼女に対して疑問をもったのですから改めて2人のこれからの事を、
主さんのあと数年は結婚を考えられない事を含め
ちゃんと話した方が良いと思います。

それで、彼女が傷付くかどうかは主さんの本気次第です。
本音をしっかりと伝えましょう。

No.3 19/05/15 20:29
匿名さん3 

個人的な意見ですが早すぎると
思います。半年しか付き合って
ない彼女の何がわかりますか。
遊びたいという気持ちがあるようで
あなたもこれから仕事などの付き合い
などで色んな出会いがあるかも
しれません。今父親になる覚悟は
あるのでしょうか。心てきにも
金銭面てきにも。私も経口避妊薬を
服用してた時期がありゴムなしでも
経験があるので気持ちはわかります。
だだ避妊率100%はないです。
中途半端な覚悟でのSEXはやめましょう。

No.4 19/05/15 20:41
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

やっちまいましたね。
彼女の策略に一票。

No.5 19/05/16 05:37
お礼

>> 3 個人的な意見ですが早すぎると 思います。半年しか付き合って ない彼女の何がわかりますか。 遊びたいという気持ちがあるようで あなたも… 結婚にまだ踏み切れない理由は金銭面が大きいです。もっと貯金してからという状況です。また彼女のバックグラウンドというか、ご家族に会ったこともないし、結婚を前提にしたお付き合いという感じではないんです。それじゃあなんで生中出しセックスなんかを何回もやっちゃったのかと問われれば、成り行きとその気持ち良さに勝てなかったからで、というのが本音でして。
やはり彼女に本音を伝え、話し合ってみます。でも既に妊娠していたなら、責任はとります。彼女を好きであることも確かですし。

No.6 19/05/16 05:42
お礼

>> 2 恐らくピルを飲んでいると言う事ですよね。 ピルは毎日ほぼ決まった時間に飲まなくては効果がでません。 ですので、まずは一緒にいる時に飲み忘… ありがとうございます。本音を伝え、彼女がどこまで考えているかも聞きます。あと、避妊薬についても一緒に勉強したいからと言って、服用状況なんかも聞いてみますね。100%の避妊はないようなので。

No.7 19/05/16 06:33
お礼

>> 1 射精前にぐぢゅぐちゅという音に興奮して、 たまらず中で射精してしまったのですか? エロい話ですみません。実はマジな話、あの音のエッチ強度はホントやばいです。今も耳にこびりついてます。生セックスは音のいやらしさとぬるぬるの快感が全然違いました。結局生セックスの間中精液がドゥルドゥルと膣内に出続けていたに違いありません。その状況で僕の先端が彼女の奥を何度もついてしまったのでもう我慢できませんでした。10日間の間には賢者タイムすらなく続けて数回やったこともありました。オナニーのときでさえ精液はきちんとふくのに、明らかに精液とわかる粘液が僕のあそこにからみついてくるのもかまわず何度もしました。実は間をあけず続けてのときは2回目の方が射精コントロールもききやすくなるし、ぬるぬるは増してくるし、なによりも状況のエロさが激しすぎて、興奮がましてしまいました。

正直、始めてしまったらやめるのは難しいです。現時点でも彼女の妊娠はありうること、とじわじわ覚悟しています(まだわかりませんが)。

本来未婚のうちはやってはいけないことだと断言できます。それがわかっていても、覚悟がない自分がやってしまいました…。

No.8 19/05/17 07:19
OLさん8 

どういうつもりとかではなく単純に大好きな人と直接触れあいたいという思いからじゃないかと思います。それだけで女はすごく幸せな気分になれるんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧