注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

義実家との付き合いの頻度をお聞きしたいです。 うちは電車で2時間ほど離れていま…

回答6 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 17:50(更新日時)

義実家との付き合いの頻度をお聞きしたいです。
うちは電車で2時間ほど離れていますが、月に3回遊びに来ます。
月に4回しかない週末に3回も来られるとうんざりしてしまいます。
主人は何も思っておらず、義両親の前で来週も予定ないし来れば?と言います。
たしかに予定はないです。うちは予定はカレンダーに記入するのが決まりなので、たしかに書いていませんでした。そして目の前で流石に来週もは。。。とは言えず。
ファミレスですがご飯に連れて行ってもらったり、娘の物をいただいたりと、感謝はしていますが、流石に月3はキツイ。

じゃ私の両親は?とも思ってしまいます。うちの両親だって娘に会いたいよ。
半分愚痴になってしまいましたが、みなさんの家はどれくらいの頻度で会っていますか?これが普通なのか?。。。

No.2849428 19/05/16 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/16 11:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やっぱりそれが一番ですよね。
でも、お金ないしそんなに毎週土日って出かけられないんです。

No.4 19/05/16 11:32
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
羨ましい。
そうですね。月1くらいが理想ですね。
んーまだ娘は6ヶ月で完全母乳で育ててるため、旦那と子どもだけは厳しいです。。
あー。角が立たず月1にしてほしいー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧