注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は、統合失調症で、父も統合失調症で入院しています。母は、3年前に他界。いま、心…

回答1 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:44(更新日時)

私は、統合失調症で、父も統合失調症で入院しています。母は、3年前に他界。いま、心配なのが私の祖母です。叔父とくらしてますが、借金があり、祖母の年金全部、借金にあてています。祖母は、90才トイレ行くのがやっとです。毎日身体がしんどいみたいで、私がいくたびに死にたいと言っています。叔母は、引っ越しをしたため、私の家から一時間かかるところに引っ越ししました。なので、行く回数がまえより、減ってしまいました。老人ホームに入りたいみたいですが、叔父さんの借金があるのではいれないみたいです。叔母がいますが、祖母の100万をあずかったら、逃げていなくなりました。音信不通です。携帯かけても留守番電話。もう、3年たちます。私には、子供が二人います。自分のことでせいいっぱいですが、父や、祖母が心配です。上の子供も学校にあまり行きたがらなくて車で一時間かけて送り迎え毎日です。私も精神的にもイライラがピーク身体もしんどくて。家事もできないくらい。旦那は、私の病気のことは、あまり理解してくれないです。

No.2850416 19/05/18 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 14:44
匿名さん1 

家から出るしかないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋