注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校生です。 クラスで盗難があり、私が疑われています。警察からも電話が来て…

回答5 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 13:50(更新日時)

高校生です。

クラスで盗難があり、私が疑われています。警察からも電話が来て呼び出しもされました。辛いです。
親からも疑われてます。私はやってません。
クラスで私のことを疑っている人がいると思うとすごく不愉快で学校に行くのが辛いです。
質問箱をやってるんですけど、匿名「盗んだやつどうしたん?」や「盗みぐせってなおらんらしい」など質問が届きます。
匿名なので誰が送ってきているのか分かりません。今のところ無視してます。

辛くてお腹が痛くなってテストも授業もまともに受けられませんでした。
みんなが怖いです。

No.2850803 19/05/18 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 23:17
匿名さん1 

警察沙汰になっているなら指紋とかいろんな検査しますよね?
それで警察に疑われたらどうにもなりませんが……

No.2 19/05/18 23:58
匿名さん2 

やっていないのなら毅然とした態度でいましょう!これは名誉の戦いです!弱みを見せてはダメです!!わたしは、あなたを信じます負けないでください!

No.3 19/05/19 02:09
匿名さん3 

うわ、そりゃ辛いね。
警察は誰かの証言があれば、とりあえずは動かないわけにいかないので、まあ、大人しくありのまま、聞かれたことを話すしかないと思いますが…

でも、一度経った噂って消えないし、無実でも火のないところに煙は立たないとか言って結局噂されてしまいますよね…。もうほんと辛いでしょうけど、信じてくれないみんなを捨てて生きるしか、ないんじゃないでしょうか。
だって、親までって、ひどすぎる…。可哀想すぎて、ちょっとなんてアドバイスしたらいいかわからないけど、所詮その程度の人たちだったと見限って、生きてくしかないように思います。

誰か一人でもとゃんと話聞いてくれる人がいるといいのですが…。

No.4 19/05/19 11:57
通行人4 

「盗んだやつどうしたん?」や「盗みぐせってなおらんらしい」と
送ってくる人が犯人っぽい。

していないのなら堂々としていることと
あとは警察に相談しましょう。

No.5 19/05/19 13:50
通行人5 

匿名の嫌がらせに関しては、学校の担任の先生に報告するっていうのもありじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧