注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

声優さんのイベントのプレゼントを渡したいのですが他のファンの人が手紙やらプレゼン…

回答2 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/05/19 00:03(更新日時)

声優さんのイベントのプレゼントを渡したいのですが他のファンの人が手紙やらプレゼントの中身はわかりませんが声優さんに対し恋した文やプレゼントを渡している中、1人わたしが住んでいる場所に興味を持ってもらいたくて地元の武士の名前が入りまるで刀みたいな歯ブラシやボールペンなど渡し、手紙も舞台は何度かやるのでこの日も見にいきますと書いてあったら印象に残りますか?他の舞台見に行く機会があればまた使えるもので地元のものを渡します。

No.2850826 19/05/18 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/05/19 00:03
お礼

>> 3 いいですね😊私がもし声優さんでファンから1さんのような手紙貰ったら嬉しいです😃

小野さんで好きなのはおそ松さんの十四松です。テレビで放送していた時は可愛いと思うだけで、映画を観に行った時から好きに変わりました。小野さんと知らずみなみけの保坂くんのカレーの歌は好きでした。みなみけは見てはいませんが。

進撃の巨人はエレンくんが好きでエルヴィンさんは気にしていませんでした。黒執事は小野さんが出ていると見て最近1話から見てセバスチャンにドキドキしてます😳

No.3 19/05/18 23:32
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

1です。

なるほど、小野Dさんですね。彼の声もかっこいいですよね。羨ましいです。

小野Dさんの出演作で印象に残ったもの、場面、セリフや、今後こんな役をやってもらいたい、などの、小野Dさんをずっと見ていなくてはわからないような部分を感じさせる内容を、お手紙に書いてみるってのはどうでしょう?

ちなみに私だと、黒執事のセバス、進撃のエルヴィン、はたらく細胞のキラーT細胞などの有名どころは印象に残ってますね。

普通ですかね?こういうの。書いたことないもので。

No.2 19/05/18 23:17
お礼

>> 1 能登さんは可愛らしくて沢城さんはセクシーだったり可愛かったりしますね😊
森川さんは落ち着いた大人な男性で✨

わたしの推しは小野大輔さんですね✨声優さんはいいなと思っても今まで夢中になる声優さんはなかなかいなくて

手紙は書くのはなかなか何書いていいかわからないですが声優さんと楽しくなれるもの、笑えるものなどがいいかと思い渡しました。変わったものは印象に残るんですね✨

No.1 19/05/18 23:11
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

推し声優さんがどなたか気になっちゃいますけど。。。

いいと思います。印象に残りますよ、きっと。

お手紙はともかく、物品は、プレゼントに誰もしようとは思わないものが印象に残る可能性が大きいですよね。

かといって危険なものはダメですけどね。

ちなみに私は、今だと沢城みゆきさんや、能登麻美子さんが好きですね。ウチの妻は、森川智之さんが大好きらしいです。

• << 2 能登さんは可愛らしくて沢城さんはセクシーだったり可愛かったりしますね😊 森川さんは落ち着いた大人な男性で✨ わたしの推しは小野大輔さんですね✨声優さんはいいなと思っても今まで夢中になる声優さんはなかなかいなくて 手紙は書くのはなかなか何書いていいかわからないですが声優さんと楽しくなれるもの、笑えるものなどがいいかと思い渡しました。変わったものは印象に残るんですね✨
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧