注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんにちは20代女です。 彼氏と同棲して2年になります。彼氏は8つ上の30代前…

回答2 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 13:27(更新日時)

こんにちは20代女です。
彼氏と同棲して2年になります。彼氏は8つ上の30代前半です。
よくあることだと承知で相談させてください。
エッチがとんでもなく減りました。今まで2回ほど彼氏とはエッチの事について話しています。私に魅力を感じなくなったのかと不安になりそのようなことを彼氏に伝えました。そのときそんな事はないと言っていました。俺の体力の問題、もうちょっと頑張ると言ってくれました。
私からも誘いたいのですが、断られたらと考えると行動に移せません。もう1ヶ月以上してません。やっぱり女として終わったような気になってしまいます。
もじもじしてる自分にも嫌気がさします。どなたか背中を押してください。

No.2851080 19/05/19 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 12:41
匿名さん1 

男は疲れてたり太ってたりするとSEXが億劫になったりします。明日でもできるしって思ったり、自分でしたほうが楽って思ったりもするんですよね。

でも女性は求められることや抱かれることで満たされる場合が多いから、それがないのは寂しいよね。

肉体的にもかなり辛いんじゃないですか?
性欲が満たされてないとイライラしがちになったりしませんか?

同じ布団で寝てますか?
さりげなく誘ってみてはどうですか?

No.2 19/05/19 12:53
お礼

>> 1 とても親身に返答ありがとうございます。少しうるっとしてしまいました。
彼とエッチについて話をした時に1人でするのは楽と言っていました。
自分のためだけにすることだから楽だと言うことはわかりますし、否定もしません。理解もしています。
はい、すごく寂しいです。
一緒のベッドで寝ていますが毎晩今日は来るかなと少しドキドキしていますがまぁ何もありません。その時にすごく虚しく悲しくなります。
自分から誘うことができたらどれだけ楽かと思います。ここ最近は今日こそ誘ってみようとか考えてますがいざとなると言えず、泣きそうになります。笑
この先何度も同じ悩みを何度も繰り返しながら生きていくのは辛いですね。笑
勇気をだして誘うしかないのですかね。
回答ありがとうございます。

No.3 19/05/19 13:27
匿名さん1 

>1人でするのは楽と言っていました。
僕もそう思って自分で満たすことも正直あります。もしかすると彼はものすごく前戯に時間をかけるタイプなのかも。

SEXする時はどのぐらいの時間をかけてますか?

>毎晩今日は来るかなと少しドキドキしていますがまぁ何もありません。

ドキドキするし想像してその気になってきてたりもすると思う。そこで何もないのは寂しいし辛いよね。どのぐらいのペースでSEXしたいですか?

>今日こそ誘ってみようとか考えてますがいざとなると言えず、泣きそうになります。

エッチしたいっていうのは恥ずかしいし勇気がいるもんね。寝てる時に彼にキスしたり彼のモノを擦ったりしてあげるのがいいんじゃないかな?

>この先何度も同じ悩みを何度も繰り返しながら生きていくのは辛いですね。

求められることで愛を感じるのもありますし、女性の場合はこの先段々と性欲が増していき40歳ぐらいがピークになったりします。だからSEXレスが原因で浮気とか離婚に発展することが多いんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧