注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

この間、友達とカラオケに行って、LINEを見ていたら友達に横からスマホを取られて…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 13:09(更新日時)

この間、友達とカラオケに行って、LINEを見ていたら友達に横からスマホを取られて色んな人とのLINEを見られました。
私はすぐに取り戻そうとしたのですが、反応が早く、逃げ回りながら次々と私のLINEを見ていきます。
「やめて!返して!」と言ったのですが、友達は「別にこれくらいいいじゃん」と言ってきます。
それからしばらく追いかけっこを続けて返されました。
別にやましい事は何も書いてはいないのですが、他の人とのLINEを勝手に見られるのは正直気持ち悪く感じます。
しかし、友達は「別にいいじゃん」の一点張り。
しかも友達は自分がLINEをやっていると絶対他の人には見られないようにします。
自分のLINEは隠すのに人のLINEを「別にいいじゃん」と言って勝手に見るっておかしくないですか?
これを気持ち悪く思うのは私だけなのでしょうか…。

No.2851097 19/05/19 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 13:00
匿名さん1 

エゴですね。
自分のプライバシーは見せないのにあなたのは見たい。
こういう利己的な人と友達でいる必要あるのかな。

No.2 19/05/19 13:03
匿名さん2 

自分もそれは気持ち悪いというか気分悪くなります・・・。
その友達、自己中ですね・・・。最悪!!
自分がされて嫌なことは他人にもしないって家や学校で学ばなかったんですかね!?

No.3 19/05/19 13:09
匿名さん3 

私だったら友達やめるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧