注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今の彼氏とは、月に一回しかセックスがありません。内容も淡白だし、ワンパターンです…

回答6 + お礼4 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 07:15(更新日時)

今の彼氏とは、月に一回しかセックスがありません。内容も淡白だし、ワンパターンです。お泊まりデートも私がリクエストしなければほぼありません。


最近、別れた後もセフレ状態が続いていた元カレから連絡がたくさん来ます。今カレと付き合ってからはもちろん会っていません。

元カレは今まで付き合った人の中で一番体の相性が合っています。結婚願望がない人なので彼氏彼女の関係は解消したけれど、あのセックスを思い出すと今カレと比べてしまい、揺らいでしまいます。

今カレは優しくて良い人で、結婚するならこの人なんじゃないかと思っています。でも、元カレのようなお互いが求めあって、お互いに奉仕するようなセックスはないんだろうなと思うととても悲しくなります。

元カレとセックスをしたからといって、元カレに気持ちが向くことはありませんが、今彼を裏切りたくないという気持ちが大きいです。

それでも、性欲が高まると元カレを求めそうになる自分がいて怖いです。

こんなこと考えるなんて私がおかしいんでしょうか






No.2851923 19/05/20 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 21:34
匿名さん1 

30を超えて恥ずかしくないですか?

No.2 19/05/20 21:38
お礼

>> 1 30を超えるまでこんな悩みに当たったことないんです。

No.3 19/05/20 21:39
匿名さん3 

おかしいとは思わない。
むしろなんかわかる。なんでも理想通りにはいかないですからね。
我慢は必要だけど、何を我慢するかは主さん次第。
私は元カレブロックが理想だと思います。

No.4 19/05/20 21:39
通行人4 

読んだところ、主さんは性欲が強いので
今の彼と、もし結婚しても結婚生活は満足しないと思います。
ですから、元彼は結婚願望ないということなので
この先また別の性欲ある新しい人と出会ってお付き合いする、
そして結婚という
運びがよいかと思われます。


No.5 19/05/20 21:49
匿名さん5 

その気持ちすごく分かります!
私は結婚してからその事に気づきました笑
でもやっぱり優しい人はいいですよ!結婚して幸せだなって思います。
すべてが完璧な人ってそういないと思います。
元カレと遊びたいなら遊んでもいいと思いますよ。ただしバレた時は自己責任ですので気おつけて下さい。

No.6 19/05/20 21:57
お礼

>> 3 おかしいとは思わない。 むしろなんかわかる。なんでも理想通りにはいかないですからね。 我慢は必要だけど、何を我慢するかは主さん次第。 … そうですよね、彼氏とちゃんと向き合ってかないと。。
ブロックします、なんとか!

No.7 19/05/20 21:58
お礼

>> 4 読んだところ、主さんは性欲が強いので 今の彼と、もし結婚しても結婚生活は満足しないと思います。 ですから、元彼は結婚願望ないということな… そういうパターンも1つですよね、、、悩みます。

もうちょっと彼氏にぶつかってみようかな…

No.8 19/05/20 21:59
お礼

>> 5 その気持ちすごく分かります! 私は結婚してからその事に気づきました笑 でもやっぱり優しい人はいいですよ!結婚して幸せだなって思います。 … 結婚されている方からの回答、ジンときます。優しいってほかには代え難い良さですよね、、、

No.9 19/05/20 22:10
通行人9 ( ♀ )

気持ちはわかります。
夫が私を満足させてくれることはないです…すぐ終わってしまうので。
でも傷つくからもっと頑張ってほしいとかは言わないでほしいとも言われています。
元彼とは体の相性が良かったので思い出してしまいます。
でも、夫は優しいし性格が好きなので、その部分は我慢するしかないですね…


No.10 19/05/21 07:15
匿名さん10 

おかしくないです。
寧ろ自然なことです。
彼氏が下手というだけなら改善もできますが、男性の淡白だけはどうにもなりません。
私も他の人との出会いを求めて方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧