注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

特に何もせず、普通に暮らしてる女子高生が告白されることってありますか? 顔も体…

回答5 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 10:16(更新日時)

特に何もせず、普通に暮らしてる女子高生が告白されることってありますか?
顔も体型も平凡。性格は普通に明るい。ザ、普通な女子で告白されることないですよね。なにも特長がないから。
自分にしかできないことってなんだろ…。

No.2852454 19/05/21 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 21:42
匿名さん1 

そこの判断はあなたがするものではなく、あなたのまわりが決めることで
絶対にない、なんてことはありませんよ!

No.2 19/05/21 21:49
匿名さん2 

ないと思います。

No.3 19/05/21 22:00
匿名さん3 

それは分からないよ。
でも何もしなくて一方的に告白されるのを待ってるのが良いとも思わないのだろう?
それでは人生つまらないからな。
いろんな人と話しして、いろんな人と知り合って、いろんな経験を積んで行くのが充実した生き方だろう。
自分にしか出来ない事って、もうやってるじゃない。
気が付かないだけなのかな?
貴女が生きているその瞬間も、貴女は世界にたった一人の人間だ。
そんな貴女だけしかないものは幾らでもあるだろう。
良い事、悪い事も問わずにね。
他人より秀でた特技を見出そうとしても、それは不毛な事だ。
それは本当に必要なものなのかな?
それが無いと幸せになれないものなのか、それとも人は貴女に振り向いてくれないのか。
そうではないよな。
貴女が思う人に振り向いて欲しかったら、貴女自身の気持ちで声を掛ける事だ。
特技なんて必要無いんだ。

No.4 19/05/21 22:16
匿名さん4 

ないとは言い切れないですね。
付き合ってる子たちも、本人たちからしたら普通に暮らしてる
女子高生ですよ?自分はかわいくないから、地味だから、面白くないから
モテないとレッテルを張ってるのは自分です。
私も高校生のころモテない普通の女子高生でしたよ。
高校生の時は告白とかされたことなくて、モテないと思っていたけど
卒業してから、実はあいつが・・・みたいな話をいくつか聞かされました。
そう思ってるならその時言ってくれと思いますが
結局はお互いのタイミングとか近づくきっかけが持てるかどうかなんだと
おもいます。

No.5 19/05/22 10:16
匿名さん5 

普通だったら告白される事もあるんじゃないかな。
特別な人ばかり求めてないと思うし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧