注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

男ですが体つきが完全に女性です。(現大学生) 胸はなくもちろん下半身も当然男で…

回答7 + お礼2 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 02:56(更新日時)

男ですが体つきが完全に女性です。(現大学生)
胸はなくもちろん下半身も当然男ですが、手足の形や
太もも、腕のもちもち感?や肩幅などおしりからもう全部です。

顔立ちも元々女の子寄りで、今までのプールで体について何度もからかわれ、高校では相手も遊び半分ですがしょっちゅうメイクされ遊ばれたり、付き合っていた彼女には行為中に私よりも女の子っぽいね、など可愛い可愛いとは言われるものの、自分の中ではかなりのコンプレックスです。
この歳になり自覚はある程度あり、顔を隠さなくても女の子みたいなのはわかってます。

男性ホルモンなどの投与で変わりますでしょうか?
このままどう大人になるのか不安です。

No.2852682 19/05/22 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 10:45
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

男らしいとか女らしいってのは体型ではなく行動とか立ち居振る舞いだと思う。 宝塚の男役の人は中身は完全な女性だけど男っぽく見えるし、歌舞伎の女形の人も中身は完全な男だけど女っぽく見える。 ホルモンとか投与しなくても男らしく振舞うようにすればいいだけだと思う。 さらに体を鍛えて逞しさを増せばなお良いんじゃないかな。。 (^^;)

No.2 19/05/22 11:13
通行人2 

ぽっちゃりだったりするんじゃないの?痩せて筋肉つけなよ。女子のように筋肉量が少ないんだよ……女性らしい体って脂肪があって筋肉質じゃないことをさすわけだから……歳とると男なのにおばさん体型だねって言われるから気をつけな!

No.3 19/05/22 11:26
お礼

>> 2 ぽっちゃりではないと思います
163センチ52キロです
高校の頃にバイト先付近にあるジムに週三で半年通いましたが、まったく変化なかったので辞めました

No.4 19/05/22 11:28
お礼

>> 1 男らしいとか女らしいってのは体型ではなく行動とか立ち居振る舞いだと思う。 宝塚の男役の人は中身は完全な女性だけど男っぽく見えるし、歌舞伎の女… そういう話ですかね?まぁいいです。
見た目については真剣に真剣に悩んでて女々しくしているつもりなんかないんですけどね。

No.5 19/05/22 11:46
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

なよなよしないでドンとしてな。
そうすればそのうち男らしいって言われるよ。

男性ホルモン投与すると禿げるらしいとか。

No.6 19/05/22 13:52
通行人2 

身長と筋肉のなさが原因かもね。筋肉つける気ないらしいから体型的見た目は恐らく一生変わらないよ……男性ホルモンの事について知るため病院の方へどうぞ。

No.7 19/05/22 14:11
匿名さん7 

そのうち社会人になったら肌を露出することもないし、スーツ着てれば、体型なんて、太ってるか痩せているかくらいしかわからないので、気にすることないと思いますよ。
女性のように手が綺麗な男性が好きな女性も多いし。
ホルモンの投与はやめたほうがいいと思います。

No.8 19/05/22 17:17
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

体質などで筋肉が付きにくい人はいらっしゃると思いますが、ジム通い半年で辞めるのは早いんじゃないかな…

中学や高校で運動部のご経験は?
そもそも鍛えるための筋肉自体が少ないとなかなか結果に現れないと思うんですが。

それと、男っぽくなりたくてホルモン投与は病院に相談で出来ると思いますが、彼女はそれを望んでいますか?
最近は中性的な男性は人気です。彼女は少なからず主さんのそういった見た目も好きでお付き合いされているのでは、と思ったので。

彼女がどう思おうと、オトコオトコしたのが主さんの希望であれば、内科的身体的なアプローチがどちらも必要かも。

No.9 19/05/29 02:56
匿名さん9 

尻がぷりぷりしているのを知恵袋で相談したら、誹謗中傷されました。容姿で中傷するやつって最悪です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧