注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男性の性欲について。 男の人の性欲ってそんなに強いものなんでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 18:56(更新日時)

男性の性欲について。

男の人の性欲ってそんなに強いものなんでしょうか?
個人差もあるでしょうし、美人限り、好きな人限りっていう人もいるんでしょうがどうなんでしょう?

私の場合ですが男の人と密室で二人きりになってもムラムラなど全くしません。
まぁ、相手も全くそんな素振りは見せないので同じなんでしょうけど、それはわたしの容姿に問題があるとして美人ならムラっとするものなんでしょうか?
というのも友達が可愛いので大変だなーなんて思っています(友よすまん)。
例えものすごくタイプの男の人と二人きりになっても、嬉しいとは思ってもムラムラとかはないと思います。なったことないんで分からないですが。

よく我慢がするのが大変って聞きますけど何をそんなに我慢しなきゃいけないんだろう、と不思議になります。馬鹿にしているわけではなく不思議すぎるんです。
男の人と関わることもないですし知ってどうすんだって感じですけど気になってしまいました。

私が我慢できないのはお菓子です。やめろと言われても目の前にあれば食べちゃいます。そんな感じなんでしょうか?

No.2853377 19/05/23 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 19:01
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

自分は男性です。
もういい年なので性欲と言われてもさほどありませんが。

ただ、それこそ個人差もあるとは思いますが、
ある種の女性の
「自分を分かって欲しい」
「自分の話を聞いて欲しい」
「自分に共感して欲しい」
みたいな欲望って超すごいじゃないですか。

欲望の量とすればあれくらいで、
ただあれよりももっと直線的かつ衝動的に出てくる感じではないかなと思います。

No.2 19/05/23 19:17
匿名さん2 

すごい欲求ではあるものの、理性でコントロールはできますよ。

だって、例えば会社の室内だとしたら…

好きな人に対してムラムラはしても相手に直接触っとりとかしないでしょ?
したら自分が社会的にマズイ立ち位置になるからね。
そういう意味ではコントロールはできるんだよ。
コントロールできないように見える、できないと言うやつ(例えば痴漢や変質者)はコントロールする気がないだけだよ。
理性で押さえようとかじゃなく、捕まらなければいいや、という考え。
だから当然バレたら、犯罪にもなる。

欲求は強いものの、コントロールできるだけの理性はあるから。


No.3 19/05/28 18:51
お礼

>> 1 自分は男性です。 もういい年なので性欲と言われてもさほどありませんが。 ただ、それこそ個人差もあるとは思いますが、 ある種の女性の… 回答ありがとうございます。こんなアホな質問に真面目に答えていただいて…。
確かに分かって欲しい、聞いて欲しい、共感して欲しいは超すごいかもしれません。
直線的かつ衝動的はとても分かりやすかったです。ありがとうございました。

No.4 19/05/28 18:56
お礼

>> 2 すごい欲求ではあるものの、理性でコントロールはできますよ。 だって、例えば会社の室内だとしたら… 好きな人に対してムラムラはして… 回答ありがとうございます。また真面目に答えていただいてありがとうございます。
世の男性がとても理性的に見えてきました。回答してくださったお二人がとてもまともな男性なのでしょうね。
性犯罪のニュースを見る度に、ビデオや風俗などではダメなのかな?罪を犯してまで抑えられない感情なのかな?と思ってましが、あの人たちが異常なだけなんですね。
きちんと回答くださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧