注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

昔の話ですが、今でもイライラするので書きます。 中学生の頃の話ですが、中学生…

回答4 + お礼0 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 07:53(更新日時)

昔の話ですが、今でもイライラするので書きます。
中学生の頃の話ですが、中学生の頃嫌いな先生がいました。音楽の先生で、厚化粧で無類の男好きの先生でした。生徒に手を出すことは無かったのですが、好きな生徒にはいい評価を、嫌いな生徒には悪い評価をと好き勝手にやってる先生でした。
酷い時には「あなた、音痴だから歌わなくていいよ。口パクでやりなさい。」と言われた子もいました。
私は、特に目立つ事もせず普通に過ごしてたので3年生のあの頃までは、普通に音楽を受けてました。
3年生のあの頃というのは、卒業式を迎えお別れの歌を練習してた時です。私は少し歌詞を間違えてしまって歌ってたんですが、音楽の先生に
「あなた間違えてる」
ときつい声で言われました。すみません。と私は謝ったのですが、それだけでは終わらず皆の目の前で10分ぐらい怒られ最後に
「あなた睨んでるけど大丈夫?」
と変な心配をされました。私は元から目つきが悪かったのですが眼鏡を掛けることで目つきが悪く見える事はなかったのですが何故か言われました。私は早く終わりたかったのでハイハイって感じで流したのですがその態度が嫌だったのか
「あんた絶対高校受からないね。」
と言葉を残し出て行きました。結局授業は先生不在?により自分達で自主学習をしました。
その時私は知らなかったのです。先生の怖さに...
三学期の成績は一、二学期の合計の成績なのですが明らかに一、二学期より悪くなっておりあることない事を書かれていました。
私の進学先は倍率が高く成績が高い方が有利なのですが音楽だけでも低かったら落ちるだろうと思ってたんでしょう。
私は部活動でよく大会で好成績と残してたので少しぐらい成績が悪くても良かったので普通に受かりました。
皆さんも気狂い女には気をつけて下さい

No.2854832 19/05/26 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/26 10:37
匿名さん2 

いつまでやるの?

昔話でグダグダ言うけどさ、
好きな人がいて結婚間もないけど、戦争に行った人もいるんだよ?

クソみたいな過去の話するな。

戦争で戦って日本を守ってくれた人がこれ見たら泣くよ?

そんな国になったのかと。

別に戦争賛美しないけど、少なくとも社会のために貢献しようよ!

ぼくも君と大して変わらないからさ!

やる事ないから過去にしがみつくんだよ。
未来に力注ごうよ!
君の人生がもったいない。

No.3 19/06/03 07:42
匿名さん3 ( ♀ )

私の学校の音楽の先生は生徒と付き合っていました。本人はばれていないつもりだったけど、男のほうがフェラしてくれたとか、こんな下着つけてたとか、声でかいとか言ってたから、みんな知ってた。

No.4 19/06/03 07:53
匿名さん4 

小学生の時、厚化粧で性格悪い教師がいました。
男に媚び売って、女子には冷たい。
教育実習で来た若い男の先生の前でもぶりっ子してた。自分は40近いババアなのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧