注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近、唇の内側がザラザラするなぁと感じて、今日鏡で見ると、白っぽくなっていました…

回答1 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 08:07(更新日時)

最近、唇の内側がザラザラするなぁと感じて、今日鏡で見ると、白っぽくなっていました。
別に痛みがあるとかではないんですけど、これは放置してれば治りますかね??

タグ

No.2855188 19/05/26 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 08:07
通行人1 

口内炎かな?
胃の不調でもなることあるけど、画像がないから判断出来ないけど、対外は自然治癒すると思いますよ。

唇の周囲にできる口唇ヘルペス(1型ヘルペス)の可能性もあるかな?

なかなか治らないようなら病院に行った方がいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧