注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

婚活で出会った同い年(28歳)の男性の気持ちが分かりません。 私は婚活を始…

回答3 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

悩める人
19/05/29 11:36(更新日時)

婚活で出会った同い年(28歳)の男性の気持ちが分かりません。

私は婚活を始めて約2ヶ月で、4人とお見合いをしました。

まだ始めたばかりということもあり、同時に何人もとお見合いや交際をしていません。(これがダメなら今後はもう少し増やしていこうかとは思っています)

お見合い後でも相手のことはまだ良く分からないので、(良くないと思いますが)前の人と比べて相手を選んでいます。

いま交際中の人は今までで一番良いと思えた人で、まだ2回しか会っていませんが結婚しても良いと思えています。

しかしその人は忙しい人のようで、あまり連絡をくれません。

私の利用している相談所はネット型で、担当のカウンセラーはいなく、困った時には相談することもできますが、基本的には自分たちだけで活動をします。

連絡先は、お見合い後両者がYES回答をしたら登録しているアドレス又は電話番号のどちらか(私はアドレスだけですが、両方にしている人が多いようです)がプロフィールに公開され、連絡を取ります。

相手はパソコンのアドレスなので1-2日に1回しか見ないのか、1-2日に1通しか来ず、しかも待ち合わせ場所の確認など必要事項だけです。

先日2回目(お見合い後初)に会った時に次に会う日(2週間後)を決めたので、また連絡すると言われたけどそれっきり連絡は来ないので不安です。

他にもお見合いがあって忙しいのかとも思いましたが、2回目に会った時に予定を見ながら次に会う日を決めましたが、仕事や習い事等でいっぱいだったのでお見合いではなさそうだし、そういうスケジュールなので他に交際相手もいないと思います。(聞いたわけではないので本当のところは分かりませんが・・・)

ちなみに、そんなに忙しい人と結婚しても大丈夫なのかということですが、仕事はわりと早く終わるようなので平日の夜は家で二人の時間が作れると思いますし、月2くらいでは土日のどちらかが1日休みです。

平日の仕事後に映画に行こうかとも言われましたが、観たいのを調べたら23時くらいに終わるものしかなく、まだお互いよく分からない関係だし、次の日も仕事なのでさすがに遅すぎるのでやめました。

このような場合、脈ありだと思いますか?

あまり連絡が取れないので、LINEを聞きたいのですが、女性から聞いても大丈夫でしょうか?

2回目の時に聞かれるかと思っていましたが聞かれず、女性から聞いても良いのかや、どう言って聞こうかと考えていたら結局聞けませんでした。

LINEは誰にでも教えるイメージがあるので軽いと思われたくないし・・・

是非アドバイスをください。
よろしくお願いします。

No.2856564 19/05/29 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/29 11:14
匿名さん1 

脈はまだ2回目なので、相手も分からないと思います。
多忙なら相手の仕事に支障がでないように調整すれば、いつかいいかもと思われるかも。

ただ個人的にですが、男性が本気で結婚を考えて婚活するのが30過ぎくらいからなので、30以降の人を探した方が早いと思います。結婚より習い事の方が優先みたいですし…
それとベテランの担当がいる少し高い相談所の方が、男性の質が高いと思います。

No.2 19/05/29 11:27
通行人2 

出会った人と数回のデートしたって心の中なんて分からないの当たり前。主の事だって相手は分からない。お互い猫被ってるでしょ。ネットの婚活サイトなら軽く見ている可能性も高いし。
それからラインなんて軽いものの典型。

No.3 19/05/29 11:36
匿名さん3 

脈なしです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧