注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最初は体目的だったけど、途中で好きになるってことありますか? 彼がそんな人…

回答5 + お礼5 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/06/05 06:13(更新日時)

最初は体目的だったけど、途中で好きになるってことありますか?

彼がそんな人で、付き合う前から押しに負けてエッチしてしまったんですが、最初はそんなに好きじゃなかったと言っていました。

でも、今は楽しいし好きだよといいます。
確かに今までは、夜ちょっとご飯行って車でエッチして帰る位のデート
食堂とか安い店なのに割り勘
話も私がふる感じで、私の誕生日だったり、あんまり聞いてこない

でもだんだん、デート中携帯を見るのをやめたり、ドライブにいったり、エッチのあとも優しく抱き締めてキスしてくれたり、ラブホにも行ってくれるようになりました。

ただ、夜1時頃彼に電話が掛かってきていて、電話を取らなかったので2回ほどかかってきていました。

私はそれで浮気や、そもそも私がセフレなのかもと不安になって、今までの態度とか私が本当にすきなの?なにか隠してることはない?と彼にラインで聞きました。

すると、もう無理、とかでも一回会って話したいと彼が言ったので
その日仕事終わりに会うことになりました。
(でも◯曜日とかにどう?とか言われたのですが、2日後だったので、今日仕事終わった後は?というと、仕事終わりにご飯行くから23時頃でもいい?と言われたので、頭に来て、こんなときにも食事行く位だから、よほどの大切な人との食事なんだねと嫌みをいってやりました。そしたら、断った、今から会おうと言ってきました。)

もう半分別れるつもりで、今までの不満や不安を伝えました。
私のこともろくに聞かない、誘うのはほとんど私、1ヵ月半たってほとんどよるのデート、家もどこかわからない、どこ行きたいとかもいってこない、本当に私のことすき?など

ただ私も口下手なのであんまり伝えきれずグダグダになって、結局浮気の汚名もはらせないまま(電話は友達からゲームやろうというお誘いだったと言っていました。腑に落ちないけど)

それでも彼の顔をみたら、強く言えなくて結局仲直りすることに

彼は続けたい感じだったし、これからは頑張るから、私だけが好きだとか思わないでほしいとも言っていました。

でもそこで隠してることっていうか、今会社に元バイト先の妹が働いていて、家が近いから月に何回か送ったりしていると言われました。

ちょっと呆れて、それは嫌だなというと
今さらやめられないと言われました。会社の人になんで送らないのとか言われるらしいです。

なんでそこまでしなきゃいけないのとか、彼女が出来たからって言えばいいんじゃない?とか思いましたが、

わざわざ正直に言っているし、後日ラインでせめて彼女として、その一緒に会社に行っている女の子に私を紹介してほしいと、言ってみました。

どうせそんなことできない、面倒くさいなと思われてこれで音信不通とかになってもいいやと、半ばやけになりました。

すると意外にも、うん、話してみるね!とか、面倒くさいと思ってないよと言われました。

今はそんな感じなのですが、このまま彼の行動がどう変わるかちょっと様子を見るべきでしょうか?

私の気持ちとしては、明らかに私を大切にしていない彼でも、本当に私のことを好きになりはじめているかもという、ちょっとの希望にすがり付きたいです。

出来れば、性別を教えていただいて、アドバイスいただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

19/06/04 20:05 追記
出来れば、彼と続けていける可能性を探った、肯定的な意見だと助かります。

19/06/04 20:06 追記
出来れば、彼と続けていける可能性を探った、肯定的な意見だと助かります。

No.2860169 19/06/04 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/04 20:13
匿名さん1 

なんの仕事してるんですか?職場の人をしょっちゅう送るなんて家が近くてもありえないかなと思う。付き合う気がなくて始まった彼なら次も同じことがあるかもとは思ってたほうがいいですよ。その送ってる女性と、ということです

No.2 19/06/04 20:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。彼は介護士です。シフトが重なるときに朝も帰りも一緒だそうです。
紹介されたら、少なくとも相手がまともなら、間違いとかはないかと…
甘いですよね

No.3 19/06/04 20:26
匿名さん3 

さて、主さんは人の三大欲求(三大煩悩とも)
知ってます?

性欲、食欲、睡眠欲。
その煩悩一つが解消されるとすると
人はどうなるでしょう?

人は楽な方へ楽な方へと動きたがるものです。

たぶん、離れられなくなると思いません?

それで、美味しい料理でも作れたら……。

ま、お相手がいつまで本気でいるか?
真面目に(真面目の定義が難しいですが)
なってくれるかは判りませんが。
居心地が良ければ、そりゃ別れたく
無くなる事だってあると思いますよ。

逆にいかに体の相性が良くても

顔、スタイルが好みでも
サイコパスな性格であれば、ケツ捲って
三十六計逃げるが勝ちとばかりに
逃げ出すと思いません?

ま、お二人の人となりを知らないので
なんともですが。

後、男の場合、先輩に誘われたり
後輩に相談もちかけられると
断れない事も多いですよ。

仕事を大事に思っているか
家庭を大事に思うか?にも、違いはでますが。
家庭を大切にし過ぎて仕事がダメに
なるのもなんだかな?な感じですが。

もう少し、良く観察してみては如何ですか?

チャラそうな見た目なのに
中身は硬派(←歳がバレそうw)
な、若い子も居たりしますから。

No.4 19/06/04 20:41
お礼

>> 3 丁寧な回答ありがとうございます。
居心地がよくて一緒にいる場合もあるということですかね
すごく好きではないけど
いつか、本当に好きになってくれるでしょうか

それでもちょっと希望がもてるような気がします。
ありがとうございます。

No.5 19/06/04 20:54
匿名さん5 

貴女は、彼から解放されてもう楽になりたいような印象も受けました。好きで幸せな気持ちより、悩んでる時間の方が同じか長いのではないでしょうか?試しにリラックスと思って彼のことを忘れて、連絡を控えてみて下さい。彼がそれで慌てて積極的になるといいけど。。ならなきゃまた考えてはいかが?

No.6 19/06/04 20:58
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
そうですね、気分の浮き沈みで疲れてはいますね。
控えて見るのもいいかもしれませんね。ちょっと試してみます。

No.7 19/06/04 23:03
匿名さん7 ( ♂ )

体目的から好きになったことはありますが、それでも彼女とかにはせず体メインの関係のままでした。そもそも違う本命彼女がいましたので。
結局、セックスと言う最大の目的が達成できてるから、なかなか彼女に昇格とかは考えないんですよね。
ご要望に添えず申し訳ないですが。

No.8 19/06/05 00:09
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
まぁ、普通はそうですよね。男性の本能としてしょうがないと思います。

ただせめて、浮気相手でもいいか確認はしてほしい

そして、遊びなら本気に惚れさせないでほしかったです。

本命がいるなら、このあと飽きたら音信不通とかして、捨てるんでしょうか?

No.9 19/06/05 01:25
匿名さん7 ( ♂ )

長く体の関係を続けたいので、優しくしたり、世話したりしてしまいます。それが惚れさせることになるんでしょうね。
私はその子には飽きなかったのでポイ捨てとかしませんでした。女の子の方から関係を清算してきた感じです。

No.10 19/06/05 06:13
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
まぁ普通はもし本命じゃないとわかれば、続けていくのは精神的にも辛くて無理ですからね

でも性欲を優先して、相手をだますって、ちょっと理解に苦しみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧