注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

整形をせず、可愛くなりたいです。 中2の女子です。 私は、小さい頃か…

回答2 + お礼2 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 21:27(更新日時)

整形をせず、可愛くなりたいです。

中2の女子です。

私は、小さい頃から大人に可愛いと言われて育ってきました。

昔のアルバムを見ても、我ながら可愛いと思います……。

ですが、今すっごいブサイクなんです!

肌も荒れてるし、休みの日は一日中ゲームをしているので顔もたるみまくっています。

目頭も重く下がっていて、蒙古ひだって言うんですかね?すごい目つきが悪い人みたいになってます。
もともと奥二重なんですが目頭が下がりすぎて一重みたいになってます。

表情筋も死んでいて、笑い方はぎこちないし、口を開けて笑うと、口が小さいのでバランスが悪くてさらにブスです。

気を抜いたら口角が下がってへの字になります。
すると頬もだるーんと下がって超ブスです。

しかも、小さい頃にはなかったのに、小学生の時から鼻の下(口の上)にでかいホクロがあって…
ムロツヨシさんのホクロがもうちょい内側にあるみたいな感じです!

ホクロに至っては除去手術するしかないですよね…笑

ホクロは正直に気なりますが、高校生くらいでいいかなと思ってます。せめて中3になってから考えるようにしてます。

話が逸れました…。

とにかく、可愛くなりたいんです!
私は勉強も運動も大の苦手なので、顔面までこんなブサイクだったら…生きづらいです!!

目頭の肉や蒙古ひだ、ニキビ(毛穴なども)、あと顎まわりのお肉や頬のお肉の落とし方、マッサージなど、

表情筋の鍛え方とかも、教えてくれると嬉しいです。お願いします!

No.2862332 19/06/08 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/08 19:13
匿名さん1 

youtubeの整形メイクが参考になりますよ!

No.3 19/06/08 21:23
お礼

>> 1 youtubeの整形メイクが参考になりますよ! メイクはしたことが無いのでよくわかりませんが調べてみますね!ありがとうございます。

No.4 19/06/08 21:27
お礼

>> 2 削除された回答 そうですよね…太ってる訳では無いですが、お菓子とか大好きだしジュースも飲むし
連休は徹夜も多いです…
意識しないと猫背になっちゃうし、足組んじゃうし、考えれば出来ていないことばかりだなと思いました(^-^;)
マッサージとか、する事を増やすんじゃなくて、まずはしちゃいけない事を治すことから始めようと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧