注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

はじめまして 怒鳴られた事について回答お願い致します。 友人がマンションに住ん…

回答2 + お礼1 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 15:20(更新日時)


はじめまして 怒鳴られた事について回答お願い致します。
友人がマンションに住んでいます。田舎の車通りが少ない所です。

友人に渡す物があり、マンションの入り口の隅に車を停め四点をつ
けいつでも車を退かせる状態で友人に渡し物をしにいきました。
友人をマンションの入り口に呼び、友人を待っていると、
ヤクザみたいなおじさんが、
『こんなところ停めたら邪魔だろーがよ!てめえよ!はやく退かせろよ!』と迫ってきました。壁においやられる感じにどんどん近づいてきました。
まだ停車して1分も停めてないし、友人に渡したらすぐに撤退する予定でした。
もうすこし言い方無かったのでしょうか。
わたしは、『、すぐ退かせます』といいすぐに友人に渡す物を渡して 帰宅しました。

なんかイライラが止まりません。ここまで怒鳴られるような悪いことをしていますか?

かなり酒くさいおっさんでした。
胃が痛い。

No.2862842 19/06/09 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/09 19:05
匿名さん1 

警察官ですが、その状況説明だけだと主さんは特に違反はされてませんね。

相手の方は飲酒されてたのなら少しお酒がまわっちゃったのかな。

大事にならなくて良かったです。
老い先短い方なので、大目に大目に。

No.3 19/06/12 15:20
匿名さん3 

酒臭かったなら酔っぱらっていたのでは?腹立つけど、やりあわないで正解だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧